• No.1705 富士山

    22/03/05 14:34:09

    >>1647
    もしかしたら連れ出された時点で実の息子だって分かって護身用に持ち出したのかもね。

  • No.1707 柴犬

    22/03/05 14:41:44

    >>1705
    あのハサミって、お母さんが切り絵か何かで使ってたよね。認知症のフリしてたとはいえ施設の人は認知症だと思っているのだから、危険なハサミを使っていて大丈夫だったのだろうか?そこまで厳しい利用規則はなかったのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1714 柴犬

    22/03/05 15:12:08

    >>1707
    何故ミオのお見舞いに来るのにハサミ持参したのかな。
    本物の息子が、いつ現れるかわからなかったから怖くていつも持ってたのかな
    偽物雨宮は優しいけど実の息子はこわいもんね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。