人気ユーチューバー・ラファエル 〝浮気〟で別居中の妻の第2子妊娠を発表

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/11/20 23:48:31

 人気ユーチューバーのラファエルが20日、自身のチャンネルで「【ご報告】不倫中に妊娠が発覚しました(ガチ)」と題した動画を公開し、別居中の妻の第2子妊娠を公表した。

【写真】黒人にボコボコにされた迷惑ユーチューバー

 ラファエルは昨年10月に結婚。同11月に第1子が産まれた。

 それから1年後の今月、動画で妻から別居を告げられたと告白。原因は妻とは別の女性との〝添い寝〟で、それをサブチャンネルで意気軒高と話したところ、妻の逆鱗に触れ「一旦距離置こか」と通達されたという。

 ラファエルは「最終形態の濃厚接触はない」と強調しつつも、「ご飯行っても浮気じゃないですか」「相手が不快に思ったら全部浮気なんよ!」とグチも…。

 そうした状況下で今度は妻の妊娠が発覚。別居前には分かっていたことで、安定期に入ったため公表した。

 ラファエルは「(第1子とは)2歳ぐらい離れるんかな。だから今後は抱っこしながらベビーカー押さなあかんから、ダブルのベビーカー買おうかなと思ったりとか」と嬉しそう。妻は現在育休中で、自宅には家政婦が2人が常駐しているという。

 ラファエルは家政婦に迷惑を掛けていることを謝罪した上で「修行を重ねて、戻って、家事育児手伝いますので、巻き返しますのでよろしくお願いします」と決意新た。ユーチューブに子どもを出したい気持ちが芽生えつつあり「かわいいもん、自慢したいもん」と、親バカぶりも見せつけた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/30c0295291c8fbba24861632211677a9c4eff83a

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/21 18:49:41

    >>20
    普通に読んでわかったよ

    • 0
    • 21/11/21 18:01:34

    >>21
    コレコレ?

    • 0
    • 21/11/21 14:46:46

    >>28
    はいはい私もねーw

    • 0
    • 21/11/21 14:46:10

    さすがwこのニュースにコメントする人達も
    レベル低

    • 2
    • 27
    • 京浜東北線
    • 21/11/21 13:19:20

    似た者夫婦でしょ。

    • 0
    • 26
    • 近鉄山田線
    • 21/11/21 08:27:29

    籍入れてたっけ?

    • 0
    • 25
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 21/11/21 08:21:14

    >>21テレビで自分で言ってたよ。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 21/11/21 08:19:02

    >>20
    ちゃんと読んだ???
    ハッキリわかりやすく書いてあるけど。


    そうした状況下で今度は妻の妊娠が発覚。別居前には分かっていたことで、安定期に入ったため公表した。

    • 1
    • 22
    • 中央線快速
    • 21/11/21 01:37:53

    >>21
    ラファエル自身じゃない?
    全部ヤラセって言ってた

    • 2
    • 21
    • 長野電鉄長野線
    • 21/11/21 01:35:05

    >>19
    YouTubeはほとんどがやらせなんだって 誰かが告発してた 誰だったかな有名なYouTuberだったけど忘れたww

    • 0
    • 20
    • 長野電鉄長野線
    • 21/11/21 01:33:24

    別居中だったのに何故か妻が妊娠したって話?
    別居する前に妻とラファエルが やった時の子ができていたよって報告? 文章わかりにくい

    • 0
    • 19
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/11/21 01:01:11

    >>6
    身内かなんか?

    • 0
    • 18
    • 東京メトロ南北線
    • 21/11/21 00:55:20

    家政婦2人も雇えて凄いね。普通のサラリーマンには無理でしょ笑

    • 8
    • 21/11/21 00:53:56

    >>16
    なに言ってるの?
    あなたの真面目に働くってなに?笑
    この人のファンでもなんでもないけど、勝手に真面目じゃないって言える根拠はなんなの?

    • 6
    • 21/11/21 00:50:28

    >>14
    へ?いつ自分の話しました?
    妄想で突っかかってくるのやめたら?
    男の子のなりたい職業ランキングにYouTuberが入ってる理由が、「好きなことして稼ぎたいから」だってさ。
    真面目に働いてる大人を見て魅力的に見えてないってことだよ。変な人だね。

    • 1
    • 21/11/21 00:48:08

    >>14
    本当だね、YouTuberなんて山ほどいる中ここまで売れるのって才能あるからだし、下積みもちゃんとあっての今なのにね。

    • 5
    • 21/11/21 00:45:02

    >>4
    こういった事言う人がいるけど、
    結局才能があるから成功するし、成功した今の稼いだ額だけ見て、
    真面目に働いてるのバカらしいって笑
    自分に才能もなにもない稼ぐ能力もないからだけじゃない。

    • 4
    • 21/11/21 00:37:38

    まぁ稼いでるだけマシなのかな。稼ぎもないくせに恋人のいない他国に避妊具を持っていく人と比べたら断然マシ。

    • 5
    • 21/11/21 00:33:31

    小室圭より稼いでるのかぁ

    • 2
    • 21/11/21 00:27:58

    >>4 YouTuberとしても儲かってるだろうけど、この人会社何個も持ってたりアドバイザーやらなんやら実業家としての方が桁違いに稼いでるって何かで読んだ。
    月商8億~とか。

    • 2
    • 10
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/21 00:25:14

    嫁、大企業のOLみたいだね
    何億ってあるのに辞めないの凄いわ
    家政婦いるなら働いてた方が楽かもだけどw

    • 8
    • 9
    • 埼玉高速鉄道線
    • 21/11/21 00:24:24

    出来婚やったん?笑

    • 1
    • 8
    • 神戸電鉄有馬線
    • 21/11/21 00:21:31

    >>4
    YouTube始める前から金持ちだよ

    • 0
    • 21/11/21 00:21:08

    >>6
    家政婦も嘘?

    • 0
    • 6
    • 磐越東線
    • 21/11/21 00:19:42

    ぜーんぶネタやらせ
    エンターテイメント

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 南海本線
    • 21/11/21 00:13:31

    家政婦2人!
    Youtuberって儲かるんだね…そりゃ真面目に働くのアホらしくなるよなぁ

    • 7
    • 21/11/21 00:08:09

    だれやねん

    • 3
    • 21/11/20 23:57:34

    ネタだと思う
    安定期入るまで別居なだけじゃない

    • 2
    • 1
    • Osaka Metro千日前線
    • 21/11/20 23:54:50

    3年くらい前の筋肉体型は好きでした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ