林檎はふじが人気みたいだけど、今ぐんま名月も美味だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 伊予鉄道本町線
    • 21/11/30 19:46:43

    私はトキが大好き。

    • 0
    • 7
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/11/30 19:45:55

    これ美味しい!りんごあまり好きじゃなかったけど、美味しいと思った

    • 0
    • 6
    • 熊本市電幹線
    • 21/11/21 06:19:34

    美味しいよね

    無農薬を取り寄せてるわ
    りんごって色々な種類があるからね

    • 0
    • 5
    • 近鉄吉野線
    • 21/11/21 00:14:39

    ぐまん名月知ってる人いた!!私は今年初めて知った笑
    おいしいよね~

    • 1
    • 4
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/11/20 18:43:00

    お取り寄せしてる

    • 1
    • 3
    • 会津鉄道会津線
    • 21/11/20 18:38:28

    ちょっと前に食べたー。ちょっと大きめで黄色と赤のまだらな色のリンゴだよね?
    酸味少なめで甘くて美味しかったよ。

    • 0
    • 2
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/11/20 18:37:54

    先週食べたのは長野の名月だったけど美味しかったよ。
    ぐんま名月も食べてみたいな。

    今生協で食べ比べりんごコースっていうのを頼んでいて、毎週違うりんごが届くの。
    子どもは口に残る感じのは嫌いってわかったようなこと言うわ。

    • 0
    • 1
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 21/11/20 18:33:59

    そうそう!ぐんま名月めちゃくちゃ美味しいよねー♪うちも何年か前に初めて買ってから美味しくてそれから毎年ぐんま名月が出ると必ず買ってる♪

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ