紗栄子に「別人格にされた」報道の18才アーティストが事務所HPから消えた

  • ニュース全般
  • 鹿児島本線
  • 21/11/20 11:38:55

“若手アーティストで俳優のYOSHI(18才)”と聞いてピンとくる人は、かなりの芸能通だろう。2019年に弱冠16才で歌手デビューして、いきなり菅田将暉と仲野太賀(ともに28才)を脇役に従えた主演映画「タロウのバカ」で俳優デビューも果たした逸材だ。

【写真7枚】「別人格にされた」報道のYOSHI。ヒョウ柄を着てロン毛、アンニュイな表情。アザーカットも

「カロリーメイト」やパナソニックのCMにも出演していた彼が、今年5月に思わぬ形でさらに注目を浴びた。『週刊女性』とそのニュースサイトに、紗栄子(35才)との親密な関係を〈紗栄子に恋した“17歳”天才アーティストを別人格にした恐るべき「魔性」ぶり〉などと報じられたからだった。

 そのYOSHIが、ひっそりと所属事務所を辞めたことが分かった。所属事務所の公式ホームページから、この11月上旬までに名前が消えたのだ。

 ある広告代理店関係者は「春の報道にもあった通り、1年前から事務所はYOSHI君と連絡が取りにくい状態に陥り、予定していた仕事にも大きな影響があった。どうにもならずに退所となったそうです」と、経緯を明かした。

 紗栄子とYOSHIについて報じた『週刊女性』の記事は衝撃の内容だった。

 二人の出会いは2020年3月。大型台風被災地復興プロジェクトで知り合い、交際に発展したという。当時、YOSHIは17才だった。しかし、所属事務所もYOSHIの母親も、年齢がかなり上で、YOSHIとそれほど年の違わない大きな子供がいる紗栄子との関係に難色を示していた。それでも、周囲を無視してのめり込んでいったという。

 前出の広告代理店関係者が続ける。

「結局、ほどなくして紗栄子さんとは疎遠になってしまいました。すでに家族や事務所との関係に亀裂が入っていたYOSHI君は、人間不信になったのか、仕事も全くしなくなってしまった。もともと、一般の中学生時代からインフルエンサーとして活躍し、音楽もファッションも自分で発信していたタイプなだけに、本人のやる気が失せた時点で、どうにもなりませんでした」

 当時の『週刊女性』は、実母の「あの人と出会った日から息子は顔つきも何もかも変わってしまった」との嘆きとともに、『17歳天才アーティストを別人格にした』と、紗栄子の魔性ぶりにスポットを当てたことで、話題を呼んでいた。『週刊女性』の取材に対し、紗栄子サイドは交際自体を否定しており、二人の関係はそれほど深いものではなかったのかもしれない。YOSHIを知るある芸能関係者もこう話す。

「大人の女性に憧れる瞬間って、あのぐらいの年齢なら誰にでもありますよね。YOSHIさんは真っ直ぐで純粋な性格だから、紗栄子さんとのことは突っ走りすぎてしまったのかもしれませんね。紗栄子さんは『事務所を辞めて独立したほうが大変になる』とYOSHIさんの前で話していたこともあったぐらいなので、今回の独立に彼女は無関係ですよ」

 YOSHIの所属事務所に現在の契約について聞くと、「先般,弊社とYOSHIとのマネジメント契約が終了しましたため,ホームページへの掲載も終了いたしました。従って,弊社としてはYOSHIに関するご質問にお答えする立場にございませんため,回答は差し控えます」と答えた。

 前出のYOSHIを知る芸能関係者は、「既にYOSHIさんは8月末に自身が代表取締役となり、会社を設立。新たな活動を再開しようとしています」と明かす。

 アーティストとしての才能は誰もが認めるYOSHI。心機一転、活躍を期待したい。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c4d511fbf7d673be55227b1ce45b6c3bc54f68a

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/29 10:07:47

    >>45
    もう十分成功して、ファンも沢山いるよ!
    あなたは愛されてるんだから、もっと自信をもって!
    …なんてね

    • 0
    • 48
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/11/29 02:12:02

    >>47

    例えば誰?

    • 0
    • 47
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/29 01:59:33

    菅田将暉が気に入ってオススメする人ってみんな消えてるイメージある。

    • 6
    • 46
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/11/29 01:47:50

    紗栄子さんは『事務所を辞めて独立したほうが大変になる』とYOSHIさんの前で話していたこともあったぐらいなので、今回の独立に彼女は無関係ですよ」

    紗栄子、芸能界の先輩としてちゃんとアドバイスして優しいじゃんw

    • 2
    • 21/11/29 01:28:55

    「別人格にされた」報道のYOSHI。

    • 2
    • 44
    • 広島電鉄本線
    • 21/11/29 01:18:59

    >>34
    ダルに捨てられた、特技もないちんちくりんおばさんじゃん どこもすごいところなんて無いよ

    • 4
    • 43
    • 函館市電大森線
    • 21/11/28 06:44:16

    このガキが周りから見放されてて、注目されたくて紗栄子おばさんだしいけんじゃねって思ったけど相手にされなかったから1人でキレてるんだと思う。
    迷惑な話だよ。

    • 14
    • 42
    • 東武東上線
    • 21/11/20 17:15:13

    どうせならお金持ってて自分のビジネスに大いに貢献してくれそうな人に寄っていきそうなタイプじゃん
    愛に年齢は関係ない!女は子宮で物を考えるのよ!若い男のカラダサイコー!って側の人間ではないのは今までを見てきても良く分かると思うんだけど
    いい意味で凄く打算的な人だと思うし

    • 15
    • 41
    • 西鉄天神大牟田線
    • 21/11/20 17:13:06

    すごく生意気で礼儀なってなくて、最初は面白がってた大人もキレて離れた結果じゃないの?
    この子が勝手に盛り上がって、相手にしなかった紗栄子を叩いてるだけだよね。

    • 21
    • 40
    • 函館市電湯の川線
    • 21/11/20 17:09:01

    どんなのかと検索してみたら口元がチンパンジーみたいな若い頃だけは活躍できるかもしれないけどその後が見込まれない変な顔の男だったわ。18歳なんでしょ。別に女で変わったってずっと引きずってくとかはないでしょ。親もおとなしくしとれ!

    • 16
    • 39
    • 近鉄御所線
    • 21/11/20 17:07:17

    紗栄子モテるからこんな子供みたいなの相手にしないと思うんだけど。
    勘違いして勝手に好きになって自爆しただけじゃないの?

    • 20
    • 21/11/20 16:59:26

    あの子きらいだったからこのまま出てこないで欲しい。
    紗栄子グッジョブ!

    • 17
    • 21/11/20 14:00:34

    そういえばそんな子いたね。

    • 4
    • 36
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/11/20 13:56:01

    紗栄子ってしたたか(私は嫌いじゃない)だから、
    バカなことはしないと思う。

    • 23
    • 35
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/11/20 13:47:49

    すごいタメ口のがきんちょだよね?
    スッキリにでた時ママスタですごい叩かれてた。

    • 19
    • 34
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/11/20 13:36:06

    紗栄子がこの子供を相手にするとは到底思えないんだよね、だって紗栄子だよ?

    • 21
    • 33
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/11/20 13:33:52

    >>32
    紗栄子サイドは交際自体を否定しておりって書いてあるじゃん

    • 21
    • 32
    • 名鉄築港線
    • 21/11/20 13:32:21

    >>30
    紗栄子嫌いじゃないけど、16,17歳と付き合うのはいただけない。
    親になったからこそ余計こういうのは理解できない。

    • 6
    • 31
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/20 13:28:37

    態度悪いから干されたんだと思ってた。

    • 22
    • 30
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/11/20 13:26:00

    紗栄子下げしてどうしたんだろうねー
    何か恨みでもあるのかしら

    • 10
    • 29
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/11/20 12:54:02

    ある広告代理店関係者
    ある芸能関係者
    こんなの絶対実在しないよね

    • 11
    • 28
    • ごめん・なはり線
    • 21/11/20 12:49:51

    すごい態度悪かった記憶がある。あまり若いうちからチヤホヤされるのもダメだよね。
    持て囃された結果でしょ。当然だと思うわ。

    • 19
    • 27
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/11/20 12:45:56

    だいたい人のせいにして人のことだけ叩いてるメンヘラって
    おかしな子多いからね

    • 19
    • 21/11/20 12:41:04

    60ぐらいになったら志茂田景樹みたいになってそう

    • 10
    • 25
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/11/20 12:36:16

    私らが35で17歳に手出したら容赦なく逮捕だよね

    • 10
    • 24
    • 一畑電車北松江線
    • 21/11/20 12:33:29

    生意気でうざいと思ってたから消えてよかったよ。
    そもそも最近見ないことにも気づかなかったわ。
    普通じゃないだけあって親もアレなんだね。
    紗栄子とのことは知らないけど、紗栄子はとんだとばっちりってかんじ。

    • 26
    • 23
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/11/20 12:26:04

    りゅうちぇるとDragon Ashの降谷建志合わせた様な顔だね
    あまりにも幼すぎて付き合ってたり体の関係なさそう

    • 8
    • 22
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 21/11/20 12:18:15

    親の管理不足なだけやん

    • 16
    • 21/11/20 12:16:54

    こういうことを人のせいにするようなら、どのみち…って感じじゃないかな。
    連絡が取りにくくなったとか、仕事に影響がとか本人の問題だよね。

    • 17
    • 20
    • 西武豊島線
    • 21/11/20 12:15:25

    一時色んなメディアに出てて、見る度に態度のでかい奴だなぁって思ってた。
    一瞬でテレビで観なくなったし。
    天才アーティストって言う割に売れた歌もなくない?

    • 22
    • 21/11/20 12:14:25

    元々自由奔放な子だったから紗栄子関係ないでしょ。
    事務所にピンハネされるのがいやで自分で仕切ろうとしてるだけじゃないの?

    • 13
    • 21/11/20 12:10:41

    お母さんもあれなんだね
    紗栄子をどうこう言う前に未成年とはいえ息子が仕事に穴あけた事や事務所と連絡も取れないようなわがままやってる事を親としてちゃんと管理した方がいい

    • 20
    • 17
    • 東急田園都市線
    • 21/11/20 12:09:10

    紗栄子は悪くないでしょ
    自滅したパターンじゃないの

    • 25
    • 21/11/20 12:07:38

    すきなオモチャが手に入らなくてワァーッ!ってなる子供みたい

    • 14
    • 15
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/11/20 12:06:45

    紗栄子も大変だな。

    • 15
    • 14
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/11/20 12:01:08

    >既にYOSHIさんは8月末に自身が代表取締役となり、会社を設立。新たな活動を再開しようとしています


    若気の至りと言ってもこんな事務所の辞め方して迷惑かけるかけて好き勝手してる人間を使ってくれる所があるかな、バックに権力者でも付いてないと無理じゃない?

    • 7
    • 21/11/20 12:00:31

    男から孟アプローチでしょ?
    やっぱりかわいいもん。
    顔も身長感も嫌いな人もいるけど、
    声も好きな人も多いとおもう。

    • 5
    • 12
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/11/20 11:58:04

    元々危うい子だったんでしょ。
    紗栄子が悪いみたいに言うのは如何なものか。

    • 25
    • 11
    • 秋田新幹線
    • 21/11/20 11:57:07

    元からそんなに相手にされてなかったんじゃないの?母親も紗栄子のせいにしたような言い方しすぎじゃない?

    • 22
    • 10
    • 東武野田線
    • 21/11/20 11:56:47

    >>7
    ちゃんと読んでるならそんな風に捉えないと思うけどな、紗栄子に同乗するわ

    • 6
    • 9
    • 近鉄御所線
    • 21/11/20 11:55:27

    人のせいにしちゃいかん

    • 13
    • 8
    • 近鉄天理線
    • 21/11/20 11:55:15

    >>6
    年齢関係なく紗栄子はお姉さんに見えるし男から見たら可愛い女だろう
    どう見てもおばさんではない

    • 23
    • 21/11/20 11:54:41

    紗栄子を悪く書きたいだけの記事?って感じ。
    息子と似たような年齢の子供に、紗栄子が相手にする訳ないじゃん。

    • 16
    • 21/11/20 11:50:12

    >>1
    お、おねえさん...?
    息子さんのほうが年齢近いよね...

    • 4
    • 5
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/11/20 11:49:19

    紗栄子のせいじゃなく自分が悪いだけ

    • 18
    • 4
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/11/20 11:48:44

    元がテレビのインタビューとかで自信満々なタイプだったから自分が付き合いたい人と付き合えなくてフラれて自暴自棄になったってだけで紗栄子は男にはみんなにぶりっ子なしゃべり方だからあまり気にしてなさそう。

    • 12
    • 3
    • しなの鉄道線
    • 21/11/20 11:45:11

    タメ口でなんか大物感出してたけど大物に気に入られてたのかなんかよく分からないのに凄いって扱いで謎に持ち上げられてた印象しかない

    • 29
    • 2
    • 名鉄瀬戸線
    • 21/11/20 11:44:15

    テレビで数回見たけど、りゅうちぇるとキャラかぶってるイメージで好感もてなかったし、ブランド品身につけても、中身空っぽそうだったし、業界の大人がすぐに離れたってだけじゃないの?

    • 17
    • 1
    • 本四備讃線
    • 21/11/20 11:42:55

    お子ちゃまがお姉さんにのぼせあがって一人暴走してるだけとしかw
    女にもまともに相手にしてもらえない事務所にも親にも怒られらもーやだ!俺仕事やんない!
    ってガキすぎる

    • 27
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ