祖父母を嫌う孫に無理やり会わせるべきか

  • なんでも
    • 65
    • 桜井線
      21/11/20 07:56:44

    下の子は祖父母を嫌ってるんじゃなく、主とお姉さんから悪口聞かされることが嫌で祖父母に会いたくないだけだよ
    主は事実を話てるだけかもしれないけど、客観的に聞いてたら完全に悪口
    子供の前では絶対言ってはいけなかったね
    上の子と下の子の年齢が離れてるみたいだけど、下の子の前で悪口言わないようにできたはず
    下の子の前で祖父母の悪口言ってるってことは下の子にも祖父母を嫌いになって欲しいからなんだろうね

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ