ハンドクリームのユースキンが人気らしいけど、どの種類が良いと思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/11/20 01:29:51

    スタンダードタイプは、夜寝る前に手に多めに塗って、かかと・ひじ・ひざなどのカサつくところにも塗ってます。

    • 3
    • 21/11/20 01:23:55

    >>11
    アドバイスありがとう。hanaっていうタイプは普段使いに良さそうな感じなんですね!
    スタンダードタイプはかなり効き目ありそうで良かった。
    ちょっとベタベタするらしいから、夜寝る前のスキンケアに使った方が良いのかな。

    • 1
    • 21/11/20 01:22:59

    ユースキンハナの無香料も良いよ。香り無いから、いつでもどこでも使えるよ。

    • 1
    • No.
    • 12
    • 伊予鉄道高浜線

    • 21/11/20 01:21:53

    >>11
    私も全く同じ
    寝る前にノーマルをしつこく擦り込む
    樟脳っぽい香りは好き嫌い分かれると思うけど、効き目はこれが一番

    日中は乾燥が気になったらすかさずhana
    職場にはユズ置いて、持ち歩き用はラベンダー
    香りもいいし癒されるよ

    • 0
    • No.
    • 11
    • 横須賀線

    • 21/11/20 01:01:17

    ノーマルのオレンジの蓋のやつは夜寝る前に、ユースキンhanaは日中使ってるよ!
    hanaのほうがノーマルのより肌馴染みがいいというかベタつきが少ない。
    ノーマルのは夜1回でもかなり効果ある!

    • 3
    • 21/11/20 01:00:15

    >>8
    ええっ!その方法は初めて聞きました!
    今度さっそく試してみます。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 可部線

    • 21/11/20 00:56:41

    >>6
    香料タイプは効果が緩めなんだね。普段使いには良さそうだからガサガサが治ったら試してみようかな。
    スタンダードタイプは効き目ありそうだから、まずスタンダード買ってみる。
    アドバイスありがとう!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 函館市電湯の川線

    • 21/11/20 00:41:40

    >>4
    ガサガサしすぎてるときは軽く水洗いして手に水滴ついたままクリームぬるといいよ

    • 1
    • No.
    • 7
    • 城端線

    • 21/11/20 00:40:07

    >>4スタンダードのほうも、かなりすり込んだらベタベタじゃないよ!
    もう、香り優先か、本気の手荒れかで決めたらいいと思う。

    • 3
    • No.
    • 6
    • 城端線

    • 21/11/20 00:38:35

    メンソレータム的な匂いのする、オレンジのフタのやつがスタンダードで、1番荒れに効くよ!どうしようもなく手荒れに困ってる時は迷わずこっちを買う!カカトのガサガサとかにもいいよ。

    ユースキンハナっていう、香り付きのやつは見た目も可愛いし、香りもすごくいいけど、すこーしだけ効果が緩い。
    でも、本気でバリバリだったり、あかぎれとかなければハナがオススメ。ローズ苦手だけど、このハナシリーズのローズは好き。あとユズ好き。ほっとする。

    • 2
    • No.
    • 5
    • 可部線

    • 21/11/20 00:34:12

    ごめんなさい、ある程度を多様しすぎて文章が変になってる・・・泣

    • 0
    • No.
    • 4
    • 可部線

    • 21/11/20 00:32:45

    アドバイスありがとう。
    種類によってベタベタであまり使い勝手良くないとか
    さらさらで浸透しにくいとかあるのかな?
    ミッフィーのやつってベタベタしそうだなって思ったけど、ある程度肌に浸透したら洗い流せばある程度ベタベタヌルヌルは落ちるかな、とか
    香料タイプはサラサラしてそうなんだけど、ガサガサ肌に塗ってもちゃんと浸透するのかな、とか気になります。

    • 0
    • 21/11/20 00:27:39

    桜を買ったよ

    • 1
    • No.
    • 2
    • 白新線

    • 21/11/20 00:26:44

    家では黄色いジャーに入ってる臭いの。
    中身はミッフィーと一緒だと思う。
    かかとのがさがさも塗って靴下履いて寝たら一晩で治る。
    職場で使うのはハナのジャスミン
    香りが好き。

    • 3
    • No.
    • 1
    • 近鉄湯の山線

    • 21/11/20 00:24:20

    ラベンダーのにおいとかあるやつ好きだった。
    今はないのかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ