義理姉家族が苦手

  • 旦那・家族
    • 56
    • 名鉄犬山線
      21/11/26 14:35:02

    >>55
    義実家と義姉は本当の親子なので
    義姉が頼るのもわかるし
    娘の子どもたちが可愛くて
    普段子守してるのは全然いいけど
    私たちを巻き込まないでほしいです。
    家庭を大切にしてくれると思って
    結婚しましたし実際普段は家事も育児も
    率先してしてくれています。
    義姉を優先しなければ
    本当に素敵な旦那さんなんですけどね。
    帰ってきても手洗いうがいだけで
    せめて服は着替えてほしいし
    何も言わずにお風呂も入ってほしいし
    全身アルコール消毒してほしいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ