大学附属の専門学校卒業後附属の大学に編入したことある人いますか?

匿名

神戸市営地下鉄西神山手線

21/11/19 20:58:11

したら大変なのかな。
子供が2年制の専門学校の春から2年生になるんだけど、卒業後編入したいって。高校卒業時に大学進学を強く勧めたのに押し切って専門学校に進学したから、大学に編入してくれるのは嬉しいことなんだけど、残りの2年で4年分の単位を習得するのかな。

そしてその大学が家から1時間半くらいかかるんだけど、一人暮らしさせないのは酷いでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。