昭和58年生まれ。昔の藤子アニメ

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/11/19 20:55:50

うろ覚えなのですが、33〜4年前に、テレビ番組で、藤子不二雄作品で、ランダムに放映されていたの知りませんか。
私が幼稚園のとき毎週やっていた番組なんですが、『今日は何かなー』的な感じで、ドラえもん・Q太郎・プロゴルファー猿とかがリストアップされ勝手に選ばれたものが放映される感じです。
ドラえもん来い来い!と思って、毎回プロゴルファー猿になりがっかりだった記憶。

ふと思い出して、10個上の夫に言ったら全くわからないようで。私のまぼろしだったかな。。でも、プロゴルファー猿を私が知っているのは、あの番組以外あり得なくて。
ちなみに千葉に住んでいました。

覚えている方いますでしょうか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 宮崎空港線
    • 21/11/20 01:02:09

    主と同い年。千葉住み。

    • 0
    • 21/11/20 01:00:34

    >>10パオパオチャンネル、wikiでみてやはりそれだ!
    10さん、ありがとう。

    • 0
    • 21/11/19 23:14:59

    いや、パオパオチャンネルだ

    • 0
    • 21/11/19 23:00:09

    藤子不二雄ワイドという番組だと判明しました。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 8
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/11/19 22:45:39

    藤子不二雄ランドかパオパオチャンネルのどちらかだと思う

    • 1
    • 21/11/19 22:30:45

    パオパオチャンネルだと思う!!

    • 0
    • 21/11/19 22:28:29

    >>3
    特番じゃないの?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 21/11/19 22:23:15

    昔、ギミアぶれいくって番組があってその中で藤子不二雄のアニメを流してたけど、喪黒福造だったから違うかなぁー。

    • 0
    • 21/11/19 21:08:42

    >>2特定の一つの番組です。が、ドラえもんもいたり、ハットリ君、Q太郎、猿もいたんです。

    • 0
    • 2
    • 大井川鐵道井川線
    • 21/11/19 21:04:17

    ごめん、結局何を確認したいのかわからない。
    特定の一つの番組?
    それとも藤子不二雄シリーズ?

    • 1
    • 21/11/19 20:57:12

    文字化けすみません。33から34年前です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ