カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
21/11/20 07:05:51
この人はもともと働きたくない感じでコロナを理由にしてるだけに見える。休校でも上の子いるし、子どもたちで留守番できるでしょ。 43にしては体型も年齢相応の若さがないし、何が何でも一人で子どもたちを育てようって気概が感じられない。 料理だって安い野菜を入手して工夫して作るのめんどくさいからそんな作り方してるだけ。
21/11/20 08:22:01
>>47この太り方は酒だねー ご飯食べないか、はらに溜まる白米とアルコールのコラボです。 大体、40にもなって子供一人育てられないシンママってなんなの? そんなこと離婚するときに念頭にないとますます貧乏人になるし
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:58:01
25
2
26/06/22 11:58:28
110
3
26/06/22 11:46:30
14
4
26/06/22 11:55:04
293644
5
26/06/22 11:45:56
44
26/06/22 12:04:34
26/06/22 11:59:42
0
26/06/22 11:58:00
26/06/22 12:03:42
11
26/06/22 11:59:02
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.47 京浜東北線
21/11/20 07:05:51
この人はもともと働きたくない感じでコロナを理由にしてるだけに見える。休校でも上の子いるし、子どもたちで留守番できるでしょ。
43にしては体型も年齢相応の若さがないし、何が何でも一人で子どもたちを育てようって気概が感じられない。
料理だって安い野菜を入手して工夫して作るのめんどくさいからそんな作り方してるだけ。
No.52 西武有楽町線
21/11/20 08:22:01
>>47この太り方は酒だねー
ご飯食べないか、はらに溜まる白米とアルコールのコラボです。
大体、40にもなって子供一人育てられないシンママってなんなの?
そんなこと離婚するときに念頭にないとますます貧乏人になるし
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません