今50代くらいの人達が若い頃って白とか黒とか網タイツみたいなストッキングはいてたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/03 23:25:09

    本田美奈子ちゃんが穿いてた!

    • 0
    • 22/05/03 23:17:55

    そういえばあったね柄のやつ

    • 0
    • 13
    • ポメラニアン
    • 22/05/03 23:10:34

    YOSHIKIのなんちゃらかんちゃらがよくわかんない。よく知ってんね。

    • 0
    • 22/05/03 23:07:30

    黒ストッキングのダイヤ柄とか履いてた

    • 0
    • 11
    • メインクーン
    • 22/05/03 23:02:33

    神田うのがプロデュースしたストッキングをよく買ってたわ

    • 0
    • 22/05/03 23:01:16

    2000年か2001年あたりに黒網タイツ少し流行らなかった?
    浜崎あゆみとかが履いてたんだっけ。忘れちゃったけど。

    • 0
    • 22/05/03 23:00:19

    四半世紀前くらいに流行ってた。よく履いてたわ。ストッキングにワンポイントもあったね。そっちは好みじゃなくて私は履かなかったけど神田うのちゃんプロデュースのとか凄く売れたんだよね。

    • 0
    • 22/05/03 22:55:59

    今でもネット通販で買えるから、買ってはいてみなよ。

    • 0
    • 7
    • バーマン
    • 22/03/06 23:04:25

    43だけど網タイツは履いたことないけど色々な柄タイツは履いてたわ。エビちゃんとかも履いてたのよ~。

    • 0
    • 6
    • ロシアンブルー
    • 22/03/06 22:54:34

    アラフォーだけど、アミアミの履いてたー

    • 2
    • 5
    • ダックスフンド
    • 22/03/06 22:47:51

    いろんな柄があったよ。

    今履いたら面白いかもね。

    • 0
    • 4
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/01/11 09:46:24

    芸能人が履いてるの見て履いたけど、あの時太っててハムみたいに見えてやめた記憶があるわ

    • 1
    • 3
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 22/01/11 09:32:40

    今画像検索してきた
    あーあったわ、全体に網目みたいな柄とかがはいったストッキング

    • 0
    • 2
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 22/01/11 09:29:23

    なにそれ?
    足首にポイント付いたのならあったわ

    • 0
    • 1
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/11 09:23:59

    遊びに行く時はね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ