最近の不登校に寛大な世の中、本当に大丈夫なの?

  • なんでも
    • 906
    • 烏丸線
      21/11/20 17:00:06

    うちの息子、高校から不登校(原因は未だに不明。多分面倒なだけ)で通信制に転学したけど親との関係は良好で、好きな趣味の為にバイト始めたら同時期に急に背が伸びて、ファッションにも関心持つようになったら次はモテだして、やっと自信が持てたところで将来のこと考えるようになったよ。
    いつか自分で気付けばいいんじゃない?
    無理矢理敷かれたレールの上を走り続けて、大人になって脱線するより、休みながらも自分の足で歩く人生の方がホンモノだと思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ