最近の不登校に寛大な世の中、本当に大丈夫なの?

  • なんでも
    • 37
    • 匿名
      21/11/19 07:28:16

    不登校が逃げって言ってる時点でWWWW
    学校に行かせたいのは親のエゴでしょWWWW
    知り合いに不登校が2人いたけど、
    普通に大検で有名大学行って、一人は専門職、
    一人は有名企業で働いてるよ、かなり稼いでる。
    昭和脳か何か知んないけど発想が古いんだよWWWW
    今は、他人を信じて努力しても報われない社会だから。

    そもそも日本の教育は海外の教育と比べて物凄く
    遅れてるんだし、意味無いでしょWWWW
    イジメ隠蔽したり君が代拒否したりするしか能が無い組織。
    で大学入ったら世界一、勉強しない。
    だから優秀な親、子供は海外を視野に入れる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ