人の友達を奪いに来る子 へのコメント(No.40

  • No.40 岳南線

    21/11/19 08:46:31

    独占欲の強い子は本当に怖い
    しかも大抵が大嘘つきとのセット
    サイコ、ストーカー、DV気質
    関わらないのが一番なんだけど、クラス一緒だと難しい
    親に言ってもダメ
    天性の嘘つきだから大人も騙すし、親もその気質

    先生に相談がいいよ
    誰か他に被害者いないかな
    共有できたら被害訴えやすいんだけどな


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 横浜線

    21/11/19 08:57:47

    >>40
    今小6の娘がターゲットになっています。ほとんどの子がその子に同じ事をされていて親も同じ性格です。

  • No.43 鳴門線

    21/11/19 09:03:06

    >>40
    いるいる
    うちの息子も友達と仲良くしていて、それを気に食わない奴が叩いたり、押したり手を出してくる。それでケガさせられたよ。
    嘘付き、暴力的

  • No.48 長崎電気軌道本線

    21/11/19 09:12:18

    >>40
    被害を訴えると言っても、その親子が引越しでもしない限り問題は解決しないよ。そんな学校に注意されてくらいて人間性は変わらない。いじめたいのを我慢して大人しくは出来ても、本質は同じでしょ。
    痛い目に合わせたいなら、みんなでそれこそその子をハブって同じ目に合わせないと分からない。それだとでもイジメになっちゃうから仕返しも出来ない。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。