人の友達を奪いに来る子 へのコメント(No.18

  • No.9 城端線

    21/11/18 21:30:05

    あー、今小学生の娘がやられてるわ。
    あちこちの関係壊してまわって、飽きたら次行くんだよね。
    多分サイコパスなんだろうと思って、娘には悲しいけど関わらないよう言ってある。
    娘が悲しむ様子見て、その子は喜んでるんだよって。

  • No.18 熊本市電幹線

    21/11/18 23:00:26

    >>9同じー。
    まじであのクソガキ息吐くように嘘ついて誰かを孤立させたがる。
    ターゲットの傷ついた顔見るのが大好き。
    自分が言った、言わせた悪口をあの子がこんな事言ってたよとか告げ口するのなんか朝飯前。
    何がしたいんだろう?憂さ晴らし?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.102 芸備線

    21/11/19 18:51:02

    >>18いやー、びっくり!本当その通り。嘘ばっかりついてる。挙句に先生に自分がハブられてるとか言い出して。口が上手いからそれを信じる教師もいて。
    もう、うちの子のボロボロ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。