福岡にはイケメンいない。見たことない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/26 14:46:36

    福岡は顔がカッコ良いけど、低身長なんだよね。そんな男しかいない。

    • 0
    • 21/11/26 14:42:53

    他県から来たけど、初めに来た時に山笠の時期で褌姿の男衆に目が点になったわ。

    オイサッオイサッ
    あの中に格好良い人いるんじゃないの?

    • 0
    • 25
    • 近鉄奈良線
    • 21/11/26 14:39:44

    男は見ないからわからなかったけど、美人かわいい子ばかりだよね。

    • 0
    • 21/11/26 14:38:44

    生粋の博多の人に会えるのかな?
    大学も多いし支店、九州地方の拠点だから他県の人多いような。

    博多行くけどあんまり周り見たことない…

    • 0
    • 23
    • 瀬戸大橋線
    • 21/11/26 14:38:38

    どの分野にも福岡出身の芸能人いてトップで活躍してるよね
    女優もアイドルも乃木坂も福岡の子別格でみんな可愛いし
    今人気のアイドルグループには福岡出身は男女問わず必ずいる感じ
    福岡の人って華があるからなんか別格な感じ
    きれいな女優さんアイドルの子だなと思ったら福岡出身が多い
    イケメンも

    • 2
    • 22
    • 京王井の頭線
    • 21/11/26 14:37:33

    九州は顔の濃い人が多い。人によっては顔の濃い人を美形だと褒め称える人もいる。人それぞれの好みでイケメンかイケメンじゃないかで分かれる。

    • 0
    • 21
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/11/26 14:23:01

    そうなの?福岡には九州中から美男美女が集まるって聞いたけど。

    • 0
    • 21/11/26 14:22:32

    岡田健史

    • 0
    • 21/11/26 14:20:34

    >>14
    可愛い子多くてビックリした

    • 1
    • 21/11/26 14:19:44

    福岡って聞いただけでドキドキする笑
    女性も男性もおしゃれでスタイル良くてきれいな方かっこいい方多かったわ
    だから私も街にでるとき服装を気を付けるようになった笑
    街も洗練されていてきれいだしおしゃれなお店多いし居心地よかった
    また旦那転勤ならないかな

    • 1
    • 21/11/26 14:18:53

    柄が悪い男ばっかに見えるんだけど

    • 0
    • 21/11/26 14:14:25

    福岡は女性が可愛くても男がん?なカップル多いって都市伝説はまだ健在なの?

    • 0
    • 21/11/26 14:13:02

    >>12
    あんたと主はいつもの福岡アンチのあの県のやつじゃんw
    福岡下げのトピ立てたり福岡の話題で荒らしたりさw
    県ガチャ失敗くやちいねーw自分の親を恨みなー

    • 1
    • 14
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 21/11/26 14:11:09

    >>12
    え?旅行で行ったけどイケメンと美人多かったわー

    • 3
    • 21/11/20 01:52:26

    石橋凌さんもいるよ
    徳永英明も田中健も

    • 0
    • 12
    • 東武鬼怒川線
    • 21/11/19 15:35:56

    主に同意
    イケメンも美人もめったに見ないよね

    • 4
    • 11
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/11/19 15:25:39

    福岡の男が背が高いのは大陸系、半島系の血が入ってる人が少なからずいるからだと思う

    • 0
    • 21/11/19 02:00:11

    >>4
    そういうあなたは、さぞかしお美しいのでしょうね。

    • 2
    • 21/11/19 01:53:28

    福岡に住んでたけど、長身のカッコいい人が多かったなぁ。

    • 11
    • 8
    • 札幌市電都心線
    • 21/11/19 01:51:51

    福岡旅行すると男の背の高さに驚く。
    背が高くてモデルみたいな子多い。

    • 5
    • 7
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/19 01:46:21

    >>6
    岡澤アキラくん
    たまたまラジオで共演者が話してたけど悪口一切言わないし凄く良い人って
    うどんマップ見てたらわかるわ
    虫苦手すぎるけど(笑)

    • 3
    • 6
    • 智頭急行智頭線
    • 21/11/18 16:25:27

    うどんの人、可愛いイケメンよ?

    • 1
    • 5
    • 東武東上本線
    • 21/11/18 16:14:56

    >>1
    いきなりブスしかもチビ

    • 0
    • 4
    • 東武東上本線
    • 21/11/18 16:14:32

    女も美人多いとか言うけどただギョロ目のフグみたいな女だけだよね 彫りが深くないと美人とは言わない

    • 3
    • 3
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/11/18 15:58:41

    福岡ね、彫りが深いハーフっぽいかっこいい人けっこういるよー
    というか、県でかわいい人やらかっこいい人決めつけてる主何歳?
    10代の視野しか持ち合わせてないの?

    • 6
    • 2
    • 広島電鉄本線
    • 21/11/18 15:53:30

    草刈正雄がいるじゃないか!

    • 10
    • 1
    • 東海道本線
    • 21/11/18 15:50:51

    藤井フミヤ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ