よく生理周期○○日ですって答えられる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/19 15:57:55

    幅があるのは普通だよ。

    • 0
    • 21/11/19 14:15:09

    私32~36やわ

    • 0
    • 21/11/19 14:12:26

    過去2年くらいでいくと、2年前なら28日周期だったのが今では25日周期になっていて、12月に生理2回くるなぁってウンザリしてるところだわ。
    基本的には、ずれても1日くらいだよ。2日ずれることはあまりない。

    • 1
    • 26
    • 京王井の頭線
    • 21/11/19 14:08:09

    ほぼぴったり28日間隔
    これだけしか自慢できることがない笑

    • 0
    • 25
    • 東武佐野線
    • 21/11/19 14:05:48

    >>20
    私は21日連続して飲んで1週間飲まないタイプの使ってる!
    出血と出血の間がめっちゃ長いタイプもあるみたい!

    • 0
    • 21/11/18 13:26:26

    若い頃の方がバラバラだったよ。出産してから27~29日で安定した。

    • 2
    • 21/11/18 13:19:23

    ピル飲むまで28日だった。ほんと毎回だよ。それ以降は25~30日とか。

    • 1
    • 22
    • 阪急神戸本線
    • 21/11/18 13:11:47

    28~35の間だよやばいかな。
    体調は悪いところないんだけどね

    • 0
    • 21
    • 井原鉄道井原線
    • 21/11/18 12:45:04

    >>11
    私は40歳だけど20代の頃から28日周期ピッタリで来てるよ。

    • 0
    • 21/11/18 12:37:40

    >>17
    ピルってよく知らないけど28日間飲むタイプが多くない?
    飲み終わって3日か後から生理で35日周期だったよ
    せっかくピル飲んでるのなら少し周期が長い方が助かるな
    間違えてたら無知でごめんね

    • 0
    • 21/11/18 12:30:55

    私ルナルナで28日周期で登録してるんだけど本当ほぼピッタリ28日で生理くる。
    だから妊娠したらすぐ分かったし、ちょっと無理したりするとズレるから体調悪くなるサインなのかなって思って少しスケジュール緩くしたりする。

    • 3
    • 18
    • 三岐鉄道北勢線
    • 21/11/18 12:30:02

    私も28日周期でぴったりきます。
    毎月一度くるなら、問題なさそうですけどね。

    • 0
    • 17
    • 東急東横線
    • 21/11/18 12:28:44

    昔は大体でしか来なかったけど、ピル飲み始めてから予定日の昼頃にぴったり来るから28日。
    ばらつきあっても普通だと思うよー!

    • 0
    • 16
    • 関東鉄道常総線
    • 21/11/18 12:19:53

    スマホが管理してくれてるけど
    33日周期の5日間。
    去年の夏にストレスで2ヶ月飛んだけどそれ以外は毎月ほぼきっちりみたい。

    • 0
    • 21/11/18 12:17:07

    精神状態とか身体のコンディションでもズレたりするのに、毎月ぴったりってホントにすごいと思う。私は若い頃から28~40日周期でバラバラだから基礎体温計るのが欠かせない。
    生理来る日がわからないから。

    • 1
    • 14
    • 湘南モノレール江ノ島線
    • 21/11/18 12:09:57

    私も主さんと全く同じ感じ
    でも体調不良とかないですよ

    • 0
    • 13
    • 中央・総武緩行線
    • 21/11/18 12:09:06

    主の場合だって詳しく語らないときは30日ですと言わない?
    体調やストレスで毎回1分1秒狂わずに排卵や出血するわけではないからそこをいれると日またぎになったりするよ
    22時に始まればその日でも夜中3時から始まってるのに朝から出血したら翌日になるでしょう

    • 0
    • 12
    • 近鉄御所線
    • 21/11/18 12:05:50

    毎月二十八日周期でぴったり来ます。
    ここ10年くらい

    • 0
    • 11
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/11/18 12:03:35

    みなさん生理周期割ときっちりしてるんですね。みなさん若いのかな?
    私19日から58日とバッラバラ…35歳だから更年期とかではないよね?

    • 0
    • 10
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/11/18 12:00:04

    私も主と一緒。

    • 0
    • 9
    • 京成東成田線
    • 21/11/18 11:52:28

    私も主みたいにバラバラ
    22日から28日

    • 0
    • 8
    • 小田急江ノ島線
    • 21/11/18 11:49:01

    微妙にずれたりもする時もたまにあるけど、2日程度
    アプリでつけてるからだいたい予想されてる時にくる
    わたしは31日

    • 1
    • 7
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/18 11:48:34

    文字化けしててごめんなさい!
    27日から33日の間のどれかだった!
    でも30日が1番多かったなー

    • 1
    • 6
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/18 11:47:46

    ピッタリってホントすごいと思う!

    明日来ると思ってたのにさっき少し血が出てて、興味あったから遡ってみたら、私バラバラじゃん!って思ってさ!

    • 0
    • 5
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/11/18 11:46:22

    多少のズレはあるけど平均28日
    ±2日

    • 1
    • 4
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 21/11/18 11:42:01

    多少はずれる時もたまにあるけど
    私もほとんど27日
    これには助かってる

    • 1
    • 3
    • 長崎電気軌道本線
    • 21/11/18 11:39:57

    私はきっちり28日周期だよ。本当にびっくりする、体って不思議って思う。

    • 3
    • 2
    • 長崎電気軌道本線
    • 21/11/18 11:39:52

    私はきっちり28日周期だよ。本当にびっくりする、体って不思議って思う。

    • 0
    • 21/11/18 11:36:14

    ぴったりにはこないよ。前後にはくるけど。おかしくないとおもう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ