今まで迷惑を掛けた人へ謝罪とお詫び

  • なんでも
  • 帰ってきたマロンちゃん
  • 21/11/18 07:31:14

本当に申し訳ございませんでした。
これからは心を入れ換えますので、最後のチャンスを私に下さい。
絶対に変わってみせますので。
だからこれまでの事は全て水に流させて貰います。
本当にすみませんでした。

2021.11.18(木)
帰ってきたマロンちゃん

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 京王井の頭線
    • 22/01/03 16:04:59

    何でも謝れば許されると思うなよ

    • 2
    • 22/01/03 15:49:19

    ママスタやめてツイキャスでもすれば?
    顔出しあるけど投げ銭もらえるよ?
    あなたそっちの方が合ってるわよ?

    • 3
    • 22/01/03 15:43:20

    愛美おばたんは精神崩壊してるおばたんだからな
    恐ーいお兄さん達に捕まらない限り
    ずーっとこんな感じだよ。

    • 2
    • 25
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/01/03 15:40:27

    >>21
    なんという説得力

    • 0
    • 22/01/03 15:39:10

    これ何回目の謝罪?

    • 1
    • 21/12/31 23:28:09

    はいはい

    • 1
    • 22
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 21/12/31 14:46:08

    母と弟へ

    迷惑かけて本当に申し訳ありませんでした
    天国で安良かに眠ってください

    来年夏にまた会いに行きます

    • 0
    • 21
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/12/31 04:41:33

    嘘しか思えないわ。
    例えば渡部がもう多目的トイレ行きません!って言っても信じられないし。

    • 7
    • 20
    • 島原鉄道線
    • 21/12/31 04:32:26

    愛美さ、嘘だらけで固めて余計に虚しくて辛くならない?

    • 4
    • 21/12/31 03:36:11

    帰ってくんな

    • 3
    • 18
    • 近鉄南大阪線
    • 21/12/20 11:07:42

    嘘だったな

    • 3
    • 17
    • 近鉄御所線
    • 21/11/24 22:26:00

    これも嘘だったんだなぁ

    • 4
    • 16
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 21/11/22 12:41:48

    帰ってくるな

    • 4
    • 21/11/18 19:15:24

    ねぇ...
    そんな事を言うの何回目?

    • 4
    • 14
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/18 19:12:55

    マロンちゃん有名だけどなんで?
    どんな迷惑かけてきたの?

    • 2
    • 21/11/18 19:11:05

    こいつはホラ吹き病と言う病気なんだか知らんけど、

    本当にお詫びしたいのなら
    借金踏み倒しヤメロ!

    • 4
    • 21/11/18 19:01:50

    こいつ大ボラ吹きw
    また明日になれば何を言い出すか笑

    • 4
    • 11
    • 南海高野線
    • 21/11/18 18:46:34

    あんたは宇宙人にさらわれてから記憶なくなったんでないの?

    • 2
    • 10
    • 広島電鉄白島線
    • 21/11/18 18:45:20

    チャンスなどもう、ありません。
    本当もうマジでキショイからママスタから消えてくれ!!

    • 3
    • 21/11/18 09:09:04

    コミュニティトップ > なんでも
    ママスタ民と仲直りしたいです( ω-、)
    伝説の占い師 魔論 追加
    21/10/28 14:34
    これまでの無礼は全て謝りますので、もう一度だけ私にチャンスをくれないですか?
    みんなと仲直りをして可愛がられたい( ω-、)
    ずっといがみ合ってても何も生まれないし、それなら手と手を取り合い、共存共栄して行った方がより良い作品が生まれて行くと思いました。
    今まで散々悪態をついてしまい本当に申し訳。
    これからはお互い歩み寄って仲良くして行きましょう。

    • 1
    • 21/11/18 09:06:21

    48 帰ってきたマロンちゃん
    21/11/18 07:00
    とんでもない事を知らず知らずの内にやらかしたんじゃないの!Σ(×_×;)!?
    私こないだ2日で解除されたで!Σ(×_×;)!

    • 1
    • 7
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/11/18 07:58:29

    安っぽい謝罪なんかいらないから

    • 3
    • 6
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/11/18 07:45:45

    >>5
    ん?
    もう流したよ!Σ(×_×;)!
    一度水に流したからにはもう戻せないし、これまでの事での批判等は一切受け付けないし答えない!Σ(×_×;)!
    それが水に流す、所謂黒蓋ってやつだから。

    • 1
    • 5
    • 大井川鐵道井川線
    • 21/11/18 07:41:43

    自分で勝手に流すなよ。それは迷惑かけられた側が言う台詞で迷惑かけた側が勝手に流せないから。

    • 5
    • 4
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/18 07:39:12

    何回目だよ

    • 3
    • 3
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 21/11/18 07:38:31

    わざわざトピ立ててさらに、帰ってきたマロンちゃんで〆るとか。
    無理だわ。

    • 2
    • 2
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 21/11/18 07:36:03

    最後だからね

    • 1
    • 1
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/11/18 07:33:34

    反省してるようだし全てを許して全てを水に流すよ。
    その心意気をママスタ民は買うことにした。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ