旦那と離婚したいけど、解決法は?

  • 旦那・家族
    • 4
    • 磐越西線
      21/11/18 04:09:38

    >>3
    趣味としてはいいんです。
    本業にされると、無職扱いになり息子の保育園が追い出されます。

    一番に息子を考えて欲しかったんです。
    前に、毎回毎回ぱぱ?どこ?と言われる気持ちわかる?と聞いたんです。
    すると本当にごめんといって改善されと思ったのですがされず。

    休みを趣味にするのは全然いいんです。
    お互いのことも考えて。ですが今の旦那の行動は生活放棄にしか思えないんです。

    仕事も、自己都合で会社のせいにして休んで転売、麻雀、そして家に帰らず、
    挙げ句の果てに、いつ家に帰るかわからないと

    本当に、去年からずっとこれで解決法がわからずです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ