旦那と離婚したいけど、解決法は?

  • 旦那・家族
    • 33
    • 仙台市地下鉄東西線
      21/11/18 21:01:55

    うーん。直らないから別れたら?って
    思っちゃう。
    後ねたぶん義母とか周り巻き込んでとかってのも良くないね。更に悪化するよ。
    入れてくれる生活費に満足してるなら
    居ないと思って割切るか、全然足りないなら離婚して母子手当なり貰った方が賢明だよ。人生は一度きり、時間は有限、今日が一番若い日だよ。相手を変えさせたり、変わるの待つより自分の思考や行動を変える方がよっぽど解決になるよ。
    要望書いて無理なら離婚届これでいいんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ