旦那と離婚したいけど、解決法は?

  • 旦那・家族
    • 20
    • 匿名
      21/11/18 08:18:07

    義母がいい人でも相談相手にするのはギャンブルだと思う。
    息子の悪い話を聞いて良い気はしない、だけどどうしようもない息子だから主さんに離れられると困る。
    と、義母は義母の都合で物を考えて動く。
    主さんの納得できる解決に繋がるとは限らない。そこは気をつけてね。
    内容が夫婦の話し合いの域を越えているし父親としても機能していないので
    私なら第三者機関に相談します。(経験あり)
    無料で話を聞いてくれるし必要に応じて主さんとお子さんの避難場所を提供してくれるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ