旦那と離婚したいけど、解決法は?

  • 旦那・家族
    • 14
    • 伊豆急行線
      21/11/18 05:01:17

    >>7
    義親はまともそうだね。
    とりあえず、義親に全部話してみなよ。義親にも旦那をちょくちょく監視して欲しいって話してさ。話し合うなら主の両親も呼ぶんだよ。旦那の悪行はなるべくたくさんの人に知ってもらって周りを巻き込んで大ごとにするの。旦那にこれはマズイと思わせないと。夫婦だけの問題にすると旦那は舐めてくるからね。みんなが知ってんだぞ、とやるんだよ。
    聞けば聞くほど離婚しかないなとは思うけど、やっぱり子供を片親にするって大きな事だし、やるだけは全てやってそれでもダメだったところまで行ったほうが主もお子さんにも後悔がないと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ