IGRいわて銀河鉄道
先々月、楽天カードを申し込み審査が通り利用しています。引き落としはゆうちょにしていますが楽天銀行の口座の開設をかんがえてます。楽天銀行もクレジットがついてますよね?
専業主婦だと審査通りませんか? クレジット無しで口座だけ開きたかったのですがクレジット付きしかないみたいで…
楽天カード自体はキャっシング無しのショッピング枠10でVISAです。
半年や一年ほどきっちり返済してからなら楽天銀行も審査通りやすいとかになるのでしょうか?それとも早々に申し込みしても通る時は通るのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 IGRいわて銀河鉄道
21/11/17 19:42:10
私は使い道は来月カードの引き落としくらいです。でも作ればポイント貰えたりするしあったらいいかなと思って。
返信
No.7 主 豊橋鉄道渥美線
21/11/20 18:32:20
主です
水曜にスマホから開設手続きをして先程、口座開設完了のメールがきました
thank youレター?か何かを発送しますというメールとなんかもう一通メールが来るらしいのですがまだメールはきてません
これは審査通ったんですか?
キャッシュカードには楽天カードみたいにクレジット機能ありますよね?
またキャッシング無しでショッピング枠のみで着くのかな?
返信
No.8 主 豊橋鉄道渥美線
21/11/20 23:51:33
もしかしてデビットカードJCBで頼んだんだけどそもそも審査ないのかな?
口座にあるお金からの支払いだけで普通のクレカとは違うんですかね?
それとも普通の楽天カードみたいにクレジット機能もあるんでしょうか?
スーパーローンは申し込みしてません。
返信