男の子がいるママさん

  • 旦那・家族
    • 90
    • 横浜線
      21/12/31 07:37:14

    ぶっちゃけ実家が面倒ではない人。
    息子と二人で家庭を作って行ければ文句なし。
    今の彼女が凄く良い子だけど、母親が婿希望で重苦しい…。
    彼女は一人娘で母親がシングル実家暮らしで姉妹育ち(何番目かの姉妹が独身で住んでる)がネックなんだよね。
    何かと顔を突っ込んでは息子を呼び寄せるから親としても迷惑な事が多々ある。
    この家を出て二人で暮らせるなら幸せだろうけど…。
    彼女も実家依存ぽいから無理だろうなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ