部活の保護者車出しで、子供を送迎中に車内で喫煙

  • なんでも
    • 1379
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
      21/11/19 10:47:21

    私は自家用車は自宅と同じって感覚
    乗せていただく側は家にお邪魔するのとおなじだから
    文句言うのは筋違いかと思う
    誰かの家に行ってさ、例えば猫とか鳥とかいたりして
    「私アレルギーなの! 片付けて!!」とは言わないじゃん?
    なんか趣味に合わない臭いお香焚いてても
    「この匂い嫌いなの。消して、空気の入れ替えをして」とも言わないよね
    (意地悪な姑なら言うかもだけど)
    普通は黙って二度とお邪魔しないだけ

    現地集合にすればいいんじゃない?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ