• No.201 信楽高原鐵道信楽線

    21/11/16 23:05:16

    • 1 いない

    29歳で嫁に行った姉のことを遅いって親戚からヒソヒソされてるのを見て、その年代で結婚妊娠出産した人が言い訳で「普通」って言ってるだけなんだと理解したよ。
    晩婚化、高齢出産って問題視されてる事柄なのに、普通だからって言える人は頭のネジがちょっと…って思う。

  • No.206 琴平線

    21/11/16 23:21:19

    >>201
    普通かどうかといるかいないかは別の話なのではと思うよ。「普通」の意味がどんなかによるけど。
    あなたの周りにいなくても、実際いるんだよ、少なからず。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。