【アンケート】さて、この男性は何歳?あなたの感性は?男性のファッションについてもコメント下さい!

  • なんでも
  • ココア
  • 21/11/15 23:01:45

アンケートをお願いします

★先ほどアンケートを出しましたが、30歳代が項目から漏れていましたので、こちらは修正バージョンです

写真は、現在、付き合っている男性ですが、あなたの感性で、この男性は何歳に見えますか?
当ててみてください。
■写真は縦長なので、写真部分をクリックして拡大して見てください

また、この男性のファッションについても、好きとか、嫌いとか、良い点、悪い点、なんでも、自由にコメントください!

コンセプトとしては、気軽さ、カジュアル感覚です
高級ブランド品志向ではなく、ちょっと気の利いた普段着の延長というコンセプトとお考え下さい

この写真は、観光地でデートしたときのものです
一部場所と個人が特定できないように加工してあります

なお、この日は寒かったので、黒いハーフコートを着ていますが、寒くなければジャケットの下は、オフホワイトの白いニットのセーター。さらに、その下に襟付きシャツ(濃いチェック柄)です
カバンはポーズをとっているから、この位置だけど、電車内以外では後ろに背負います

可能な限り、返事をいたします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 255
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線

    • 21/11/17 00:50:42

    30歳代

    この男は在日韓国人?
    なんかスタイルは良くない男だね。身長低いと思うわー。

    • 3
    • 21/11/17 00:27:04

    30歳代

    違ったらごめんね

    • 0
    • 21/11/16 23:55:33

    30歳代

    センスない人がやりがちな「黒着てればおしゃれに見える」思考が無理
    全身黒一色で壊滅的にダサい
    生地がバラバラだから余計にダサく見える
    パンツのサイズが合っていない
    ジャケット着るなら細身でフィットしたパンツならマシかも
    靴は何?ヤバすぎ
    恥ずかしくて一緒に歩けない…
    コンセプト決める、2ヶ所に黒と紺以外の差し色か柄物入れれば見栄え良くなると思う

    • 1
    • No.
    • 241
    • 名鉄広見線

    • 21/11/16 23:49:09

    30歳代

    ジャケットの袖が長い
    パンツもウエストだけ合ってて他は合ってないですよね?
    吊り下げをそのまま着てる感じがする。

    体型を隠そうとしてサイズ感がおかしくなって老けて見えたり幼稚になったりするのでは?
    自分の年齢より若く見える≒痛い若作りになるより、上品で若々しく見えるようにした方がいい。
    フィット感は大切。

    • 0
    • 21/11/16 23:39:04

    30歳代

    なんでパンツそんなシワクチャなの

    • 2
    • No.
    • 205
    • 千葉都市モノレール1号線

    • 21/11/16 23:09:33

    30歳代

    ダサい30代が頑張った感じ。
    私はジャケットない方が好みかも。
    リュックも嫌い。
    ポーズも嫌い。
    全部嫌。ごめんね。

    • 0
    • No.
    • 192
    • 岡山電気軌道清輝橋線

    • 21/11/16 22:55:55

    30歳代

    陰キャの30代後半って感じ

    • 0
    • 21/11/16 22:53:31

    30歳代

    • 0
    • No.
    • 76
    • 宮崎空港線

    • 21/11/16 19:09:28

    30歳代

    リアルにこの層かな。

    その丈のボトムはなし。
    靴はエアマックスで一応おしゃれはしたいんだねって感じ。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 富山都心線

    • 21/11/16 08:37:43

    30歳代

    ポーズに笑った

    • 0
    • No.
    • 20
    • 広島電鉄白島線

    • 21/11/16 07:37:37

    30歳代

    バイク乗る服装なだけで、オシャレしてる訳じゃないってわかるから

    • 0
    • No.
    • 14
    • 真岡鐵道真岡線

    • 21/11/16 02:41:47

    30歳代

    38くらい。
    一生懸命がんばりましたよ~感。

    • 2
    • No.
    • 13
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン

    • 21/11/16 02:35:39

    30歳代

    30代後半くらい?

    指でハートつくってるのが笑えるw

    • 2
    • No.
    • 12
    • 東京メトロ副都心線

    • 21/11/15 23:37:28

    30歳代

    40代と迷ってこっち

    • 1
    • No.
    • 3
    • 羽越本線

    • 21/11/15 23:15:42

    30歳代

    30代前半かな。
    体型みてそう思った。

    • 1
1件~15件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ