番組観覧行ってた人いる?

  • なんでも
  • 総武本線
  • 21/11/15 21:57:31

独身の頃よく番組観覧に行ってたんだけど、芸能人や女子アナの意外な場面が見れて楽しかった!
印象的だったのは、千原ジュニアの頭の回転の良さ。OAではカットされてる場面でもコメント全てが的確で周りのお客さんも「ジュニアさんすごいね」って言ってた。
草彅剛は他のタレントが全員スタジオを出てから退出する。(自分がMCだったからかな?)

番組観覧行ってた人、何か印象的な事ありますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • 長野電鉄長野線

    • 21/11/16 13:31:17

    観客埋まらない番組とか、大学の前でよく募集してたから暇な時は行ってた。
    笑点の観覧行った時はオープニングの時に歌丸さんの近くの席で映り込んだことある。

    • 0
    • 21/11/16 13:29:06

    いいとも行ったけど座るとこ狭いし、生放送の後増刊号の収録で太田光の話が長くて苦痛でしかなかった。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 名鉄豊田線

    • 21/11/16 13:26:26

    笑っていいともを観に行ったよ。
    慎吾と剛の態度の違いにびっくりでした。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 篠ノ井線

    • 21/11/16 13:22:51

    観覧のバイト?してた。
    年末の特番とか茂のテレ朝の料理番組とか行ったなー
    RIKACOと杉本彩姐がめちゃくちゃスタイル良かったのが印象的

    • 0
    • No.
    • 15
    • 鞍馬山鋼索鉄道

    • 21/11/16 13:19:30

    お台場に遊びに行った時に「ごきげんよう」の観覧に招待された。
    スタッフの人に「お客さんが少ないので
    観覧しませんか?」と言われ見せてもらった。
    交通費ももらった。観覧席に座ったら色々指示されて→顔に手を当てないで下さい…とか
    あくびしないで下さい…とか(意外と厳しいんだなー)と思った。
    そして「テレビで見るより声の音量小さいな 」と思った。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 近鉄湯の山線

    • 21/11/16 08:30:04

    バイトしてたから結構色々観させてもらったよ。安西ひろこはめっちゃ可愛かったし観客にも優しかったなー。

    • 0
    • 21/11/16 06:45:24

    いいともとごきげんよう

    • 0
    • No.
    • 12
    • 長崎電気軌道赤迫支線

    • 21/11/16 06:42:30

    >>5
    観覧席の様子を映す時にカメラが狙う目印になるから。

    そういう時に可愛い人とか見た目にインパクトがある人をカメラで抜くとネットで話題になったりするので。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 岡山電気軌道清輝橋線

    • 21/11/16 06:27:32

    >>3へ~!帽子勝手に被ってるのかと思ったら被らされるのね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 伊予鉄道花園線

    • 21/11/16 03:08:33

    >>7
    都内に住んでるの?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 陸羽西線 左沢線

    • 21/11/16 03:06:40

    えみちゃんねる行った

    • 0
    • No.
    • 8
    • アルピコ交通上高地線

    • 21/11/16 00:46:07

    いいとも1度だけ行った~月曜(慎吾とかいる日)だったけど番組が終わってしまった今となっては貴重な思い出。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 名鉄西尾線

    • 21/11/16 00:30:55

    めちゃくちゃいってた。
    観覧バイト登録してたので、観覧すると小切手でバイト代やタクシー代(終電後)支給されてたよ。
    草なぎ剛はぷっすまでよく観たけど、私大体1列目だったので、普通に会話できた。
    草彅くん、世間話、後ろ振り向いて話してくれるよね。ファンじゃなかったけど好きになりそうだったわ。
    あと、菅野美穂ちゃんがビックリするほど細かった

    • 0
    • No.
    • 6
    • 信楽高原鐵道信楽線

    • 21/11/16 00:09:27

    2.3年前に数回行ったよ。
    番組のサイトから応募と観覧の会社経由からの応募とでお金もらえる貰えないの違いがある。
    最初は番組のサイトから応募してたけど、それから観覧の会社に登録したら数千円貰えるのもあって、びっくりしたよ。

    あと出演してる人の中の数人はカットとかCMや休憩中にかなりオフになって態度悪く、空気を悪くする人がいたこと。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 仙山線

    • 21/11/16 00:06:48

    >>3
    帽子、どうして??

    • 0
    • No.
    • 4
    • 伊予鉄道花園線

    • 21/11/16 00:03:34

    たけしの、元気が出るテレビ観に行った
    面白かったよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 外房線

    • 21/11/15 23:59:52

    めちゃくちゃ行ってた
    さんま御殿行ったことあるけど、さんまさんカメラ回ってなくてもホントあのまんま。
    収録終わってゲストがみんな帰った後にまた戻ってきてくれて、15人くらいしかいない私達と少し会話してくれた。司会席でいつも持ってる人形?みたいなやつ触らせてくれた

    アメトークは若くて可愛い子とか目立つ子に帽子を被らせてた笑

    • 0
    • No.
    • 2
    • 札幌市電一条線

    • 21/11/15 23:59:36

    30年前に、ノックは無用にて友人が魅惑の変身をとげ、沖縄旅行に行った。
    同じ頃明石家電視台に観覧に行って内田裕也さんに質問した。
    アシスタントは大桃美代子、まだ20代できれいなお姉さんだった。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 名鉄知多新線

    • 21/11/15 23:56:10

    25年くらい前だけど地方バラエティの観覧行ってた!
    河相我聞、すごく静かで素朴な感じにみえたけど、今考えるともうパパだったんだなー
    ジュディマリのYUKIちゃんはCM中も気さくに喋ってくれて嬉しかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ