樽見鉄道樽見線
ちょっとやそっとのデブじゃなくて、100kgオーバーとか電車の座席1人分に収まらないレベルな人に聞きたいんだけど、周りに迷惑かけて申し訳ないし、日常生活に支障が出るからダイエットしようとか思わないのかな?
ちょっと前から職場の席隣になった人がまさにそれなんだけど、お客さんが来た時「うわっ」みたいな反応されることもあるし(本人は気付いてないかもだけど)、ちょっとおつかい行っただけで「暑い〜暑い〜」って言いながら扇風機付けてぜーぜーはーはー鼻息荒くなってうるさいし、毎日昼食にスープ代わりにデカいカップラーメン食べてて臭いがキツイし、服装も多分普通のお店じゃ買えなさそうだし、ここまでの体型になる前に何か思うことなかったのかな?って不思議でさ。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~21件 ( 全21件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 樽見鉄道樽見線
21/11/15 08:57:07
>>1
58キロなんて全然普通じゃん。
海外の中継とかでたまに映るお腹周りがすっごい人、日本だとたまーに居るレベル。
返信
No.7 主 樽見鉄道樽見線
21/11/15 09:13:56
>>2
そうそう、病気の人は除く、単に食べ過ぎとか運動不足の人
返信
No.9 主 樽見鉄道樽見線
21/11/15 09:14:50
>>4
面接の時には「たまに家まで歩いて帰ったりしてダイエットしてます」とぬかしていたらしいんだけど。
返信
No.10 主 樽見鉄道樽見線
21/11/15 09:16:10
>>5
だよねー、本当に毎日カップラーメンプラス色々食べてるし、甘い飲み物飲みまくってるし、見てるだけで胃がもたれそうだわ。
返信
No.11 主 樽見鉄道樽見線
21/11/15 09:19:37
>>8
身長にもよるけど、75キロだったらまだ普通なんじゃないかな。
両足閉じて立てるよね??
MAX太ってた時って例えば電車で1人分以上席占領しちゃってるかも?とかって思わなかった??
返信
No.14
No.15 主 樽見鉄道樽見線
21/11/15 10:18:06
>>12
自分の隣にだけいつも人が来ない、、、って気付かないか
返信
1件
No.16 主 樽見鉄道樽見線
21/11/15 10:19:32
>>13
「我慢が出来ない」ってある意味病気かもね
返信
No.18 主 樽見鉄道樽見線
21/11/15 11:03:51
>>17
毎日見てると食費いくらくら掛かってるのか知りたくなってくる。
そして若干言い訳は多い気がする
返信
No.24 主 樽見鉄道樽見線
21/11/15 11:14:29
>>19
だよね、あそこまでは多分自分はどう頑張ってもなれない。
いや、なりたくないけど
返信
No.25 主 樽見鉄道樽見線
21/11/15 11:15:50
>>20
いや、デブネタでトピ立てるのは初めて。
男も取られてないし(そこまでの関わりはないし)、仕事は教えてるけど色々と言い訳が多い気はしてる。
ラビットも見てない。
返信
No.26 主 樽見鉄道樽見線
21/11/15 11:17:34
>>21
でもそれ以上太らない努力は今までいくらでも出来たはず。
そこまでになる前に何も思わなかったのか、現状の自分の体型を特に何も思ってないのか、本人には聞けないからここで聞いてみている。
返信
1件
No.29 主 樽見鉄道樽見線
21/11/15 11:20:42
>>22
都内なんだけど、いつも始業ギリギリにぜーぜーはーはー言いながら来る。
カップラーメンの臭いが毎日だからしんどいけど(しかも毎日担々麺)、私も月1回くらいは食べてるから文句は言えない。
単純に自分の体型に付いて何も思わないのかを知りたい。
返信
No.30 主 樽見鉄道樽見線
21/11/15 11:22:31
>>23
「太った人」でも「太ってる人」でもどちらでもいいけど、ちょっとやそっとのデブじゃない人に聞きたい
返信
No.31 主 樽見鉄道樽見線
21/11/15 11:24:41
>>27
コアなファンかぁ、、、世の中色んな人が居るもんだね。
逆にその体型を維持するために頑張って食べてるのかも!?
後は育った境遇とかも関係してるのかもね。
返信
1件
No.32 主 樽見鉄道樽見線
21/11/15 11:26:25
>>28
今日は予定があって有給取ったけどキャンセルになっちゃったのよ。
確かに最近その人のことを考えることが多い、、、今まで周りに居なかったタイプだから。
でも自分は同性愛の気質はないんだけど。。。
返信
No.35 主 樽見鉄道樽見線
21/11/15 11:51:17
>>33
すごい、ちゃんと食生活見直して痩せたんだね。
太ってた時ってやっぱり色々と思うところはあった??
返信
1件
No.37 主 樽見鉄道樽見線
21/11/15 11:54:59
>>34
健康診断の結果、、、怖いもの見たさでどんな数値なのか見てみたい。
絶対どこかで引っかかってると思うんだけど。
今の所体臭がないのは救い。
返信
No.56
No.57 主 山手線
21/12/09 08:03:39
主です。
件のデブは派遣社員なんだけど、契約更新されないことになり居なくなりました。
派遣会社にはテキトーな理由伝えたみたいだけど、部長が毎日一番の下っ端のクセに毎日始業ギリギリ(たまに来てすぐトイレ行ってギリアウト?)に出勤してくるのと、体調不良での休みが1ヶ月に3、4回、頻繁な長時間の席外しに痺れを切らしたみたい。
自分としては「今日はどんだけ昼食べるんだろ!?」って観察が出来なくてちょっと淋しい、、
返信
No.60 主 山手線
21/12/09 13:45:43
>>59
笑っちゃった!
ちょっとやそっとのデブは全然不思議じゃないんだけど、生活に支障があるレベルの人はそこまでなる前にヤバいから痩せよう!とかって思わなかったのかなーって思って。
今まで見たコトないくらいの勢いで飲み食いするから色々衝撃的でさ、、、
返信