小室圭さん 胸元にまさかのダース・ベイダー チラ見せコーデ ネットに笑い投下しNYへ

  • ニュース全般
  • 東海道新幹線
  • 21/11/14 23:50:37

秋篠宮家の長女眞子さん(30)と、夫の小室圭さん(30)が14日、米ニューヨークで新生活を始めるため羽田発の航空機で出発した。

 圭さんは9月の帰国時はスーツ姿だったが、この日はカジュアルな前開きのセーター姿。セーターの胸元はファスナーを開け、インナーの白シャツにデザインされた模様をのぞかせていた。遠目には黒い模様の一部がのぞいているだけのように見えたが、黒の縦長模様は、小さなダース・ベイダーの全身イラストだった。まさかの展開にネット上が沸いた。

 「小室さんのダースベイダーとっても気になる」「ダースベイダーわざと見せてる?」「ダースベイダーチラ見せ」「小室さんダースベイダーワロタ」「小室圭さんのジッパーから覗くダースベイダーじわじわ来るw」との投稿が相次ぎ、ネット上に笑いを投下して、米国へと飛び立った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/648f86fc2c78d7262d53687a41703c66522f64e5

日本時間午後10時30分過ぎ、無事に米ニューヨークへ到着したそうです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/15 11:03:22

    【完全特定】小室眞子さんと小室圭さんの渋谷の新居自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17767

    • 0
    • 21/11/15 09:03:23

    ペッコリtシャツ着れば良かったのに
    ダースベーダーにも顔の大きさだけは負けてないね

    • 4
    • 10
    • 黒部ケーブルカー
    • 21/11/15 09:00:46

    わざと見せて話題にしてほしかったんだろうね。本当に目立ちたがりやなんだね。お手振りもしたらしいし。したくてたまらなかったんだろうな。

    • 3
    • 9
    • 総武本線
    • 21/11/15 08:58:53

    そんなに気になることかな?
    ファスナーの上げ具合なんてあんなもんじゃないの?
    たまたま見えてるだけでわざと見せてるとか考えすぎだし見えないようにあれ以上上げててもバランス悪いよね?
    好きなの着させてやれよ。

    • 2
    • 8
    • 名鉄常滑線
    • 21/11/15 08:55:49

    別に笑えないし面白くもないけど

    • 6
    • 7
    • 北陸新幹線
    • 21/11/15 08:24:56

    真子の言うことを1番に聞いてくれるし、毎日留学先から可愛いねってテレビ電話してくれた人だし仲悪くならないのかも。

    とりあえず、佳代には会わなかったが不思議。
    たった2週間だけのマンション借りるより義母と同居したら良かったのに。そっちと仲悪くなった感じかな?小室も実家には帰ってないよね?

    • 2
    • 21/11/15 05:53:17

    >>4良かった仲はいいんだね。

    • 0
    • 5
    • 近鉄志摩線
    • 21/11/15 00:54:47

    何をしても嫌われ
    何を着ても似合わない男

    • 11
    • 4
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 21/11/15 00:53:20

    今ニュースで
    夫婦で車に乗り込むシーンを見せながら
    「小室さんは入り口で軽く頭をぶつけ、二人で顔を見合わせて微笑む姿がありました」ってサラッと読んでて吹いたわ
    そこはスルーしてやればいいのに笑

    • 3
    • 3
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 21/11/15 00:36:40

    国民によって暗黒面に落ちましたってアピール?30男のくせに気持ち悪っ!オタクかよ!

    • 7
    • 21/11/15 00:28:58

    ふざけてるの?この男

    • 5
    • 1
    • 京急久里浜線
    • 21/11/14 23:55:35

    ウケ狙いのつもりかな
    しょうもない男

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ