• No.92 東西線

    21/11/15 13:53:57

    >>89
    患者やご家族に関する私語を禁止してない病院なんだろうね。
    新生児室を担当してる間の出来事をこんな場所に書くくらいだから、守秘義務なんか誰一人気にしない病院なんじゃない?w

  • No.95 津軽鉄道線

    21/11/15 14:01:24

    >>92
    本人や関係者が見れば分かってしまうような事を医療従事者がママスタに書くのが非常識だけど、本人にはその自覚無さそうだしね。
    こういう馬鹿が、勤務先の個人情報をだだ漏れにさせてるんだろうな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。