子供が大学生くらいになってお金がなくてヒーヒー言うやつって今まで何してたの?

  • なんでも
    • 46
    • 牟岐線
      21/11/14 10:35:15

    え?主、10年もかけてたった3000万なの?投資とか勉強しなかったんだね。
    努力が足りなすぎるね。
    底辺を煽る前に自分の向上心の無さも省みたら?
    お金が無かったのなら仕方ないけどさ、
    あったんなら株でその数倍は儲けられたでしょうに。
    3000万あるよ!とかここで自慢?まあ自慢にもならないけどさ、単に旦那の給料で生きて来た、旦那が元気で主もトラブルが無かった、その結果だからね。
    もっと精進しなよ。今から株で儲けるのはちょっと難しいだろうけどさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ