私やっぱり皇室に嫁がなくて良かったよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 南海高野線
    • 21/11/13 21:39:55

    >>20
    ブタ主、皇室disってんじゃねーわ

    • 0
    • 29
    • 東京メトロ日比谷線
    • 21/11/13 21:42:24

    なんかこのトピ見てたら、
    最初は笑いの涙だったのに、段々感動の涙にかわってきたよ…

    • 2
    • 30
    • 西鉄太宰府線
    • 21/11/13 21:44:26

    >>28
    怖…
    ディスってない
    言葉がとても乱暴なので〆ます

    • 3
    • 31
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/11/13 21:46:27

    スピリチュアル的にも、蝶々とかが止まるのは高貴な?高尚な?エネルギーに反応するから良いってね。
    私は所詮蝿やたかり虫くらいですわよオホホホ

    • 6
    • 21/11/13 21:48:19

    >>22
    本当に守ってるよねーこればかりは羨ましい限りよ。

    • 6
    • 21/11/13 21:48:35

    ジブリオタク姫だよね
    ウェディングにはクラリスドレスだったし
    この写真はシータの真似
    気取り屋美智子さんの娘にしては幼くてモッサイ

    • 2
    • 21/11/13 21:49:19

    他人に迷惑かけるトピ上げる引きこもりの男の
    サイコパスは警察にママスタが通報しろよ

    • 0
    • 35
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/11/13 21:51:17

    >>32
    守ってるっていうか女性側が男性側を好みでないのに強引に結婚したことがそもそもね…
    夫がちびで妻がでっかくて本当不似合いなご夫婦。

    • 2
    • 21/11/13 22:00:13

    >>35
    誰の話し?

    • 0
    • 37
    • のと鉄道七尾線
    • 21/11/13 22:16:02

    あいこさんの運動会の応援に行って、天皇様が大爆笑してる写真が好き

    • 5
    • 38
    • 北陸鉄道石川線
    • 21/11/13 22:40:04

    >>5
    いつもゆりちゃんが側にいて
    家族として違和感ないのがいい。
    愛子さまとゆりちゃんは姉妹みたいで
    ほのぼのします

    • 1
    • 39
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/11/13 22:44:43

    >>38
    どこかのひとりっ子ママが、じゃれあう娘とペットの犬を指して「あの子たちほんとうのきょうだいみたいじゃない?」と目を細めながら言ってドン引きされたというエピソード思い出したわ。

    • 1
    • 21/11/13 22:44:53

    >>31凄い人間パワースポットなんだろうね。

    • 1
    • 21/11/20 01:50:22

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 0
    • 42
    • 函館市電湯の川線
    • 21/11/20 01:56:12

    >>31
    そうなんだね。冗談抜きで私にだけいっつもハエたかるんだわ。
    引きこもりから脱出してちゃんと働いてるんだけど食べ物屋で祓っても祓ってもハエたかるときショックで泣きそうになる 苦笑

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ