急上昇
京都市営地下鉄東西線
あるお店で、商品の問い合わせをしたら、面倒くさそうな対応されたたので、旦那が怒鳴った。面倒くさそうに対応した店員さんは泣いたよ。それで責任者と店長に謝られた。口コミを見たら、それなりにクレームがあるので学んで接客が良くなることを願います。接客、お客様を相手にしている仕事でお給料貰っていることを意識するべきです
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 叡山電鉄鞍馬線
21/11/13 19:30:04
店員の態度が悪くて怒鳴るのはいいと思う。
じゃなきゃ本人も学ばないし、そういう経験しないと分からない!
返信
No.2 ごめん・なはり線
21/11/13 19:29:04
いつもの
詰めて文章書く変な人だ
返信
No.1 おおさか東線
21/11/13 19:27:37
チラ裏にでも書けば?
返信