お腹すいたぁ&#x{11:F9AF};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/05 01:39:31

    牛子!小遣いあげるからプリンは絶対買ってきな!セブンじゃなくてローソン行きな!!じゃなきゃ家に入れないからね!!

    • 0
    • 04/11/05 01:37:41

    むにゃむにゃ・・・

    ねーちゃんおいらにも・・・プリン・・・

    • 0
    • 04/11/05 01:35:38

    クスンクスン

    (ΘωΘ)o.。o○グー

    • 0
    • 04/11/05 01:35:35

    母ちゃん…しどい(´ヘ`;)いつも牛男ばっか可愛がって!!今からセブン行くけど母ちゃんが食べたがってたジャンボプリン買ってこないからな!

    • 0
    • 04/11/05 01:31:54

    あら牛男♪♪起こしちゃった?ごめんねぇ♪(^з^)-☆Chu!!さ、バカな姉ちゃんはほっといて、ねんねしようねぇ♪♪

    • 0
    • 04/11/05 01:31:36

    クスンクスン

    • 0
    • 04/11/05 01:30:05

    かぁちゃんが大きい声だすから牛男↓が起きちゃったよ~(~ヘ~;)

    • 0
    • 04/11/05 01:27:37

    母ちゃんおいらも((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ

    • 0
    • 04/11/05 01:26:30

    父ちゃんキレるねぇ(笑)って、そうこうしてる間に自分で買いに行けるでしょうがぁ━━━━!!バシッ

    • 0
    • 04/11/05 01:23:03

    母ちゃんだって起きてるじゃんか~!酢昆布は父ちゃんのだろ!?かってに食べたら…(´ω`)ガクガク

    • 0
    • 04/11/05 01:18:48

    しょうがない子だねぇ!まったく!誰に似たんだい!酢昆布ならあるよ!(`Д´)

    • 0
    • 04/11/05 01:16:36

    今日は昼寝しすぎてまだ寝れないの!母ちゃん早くこんぶこんぶ!!ぶ~

    • 0
    • 04/11/05 01:13:13

    牛子!いつまで起きてるの!早く寝なさい!(`Д´)

    • 0
    • 04/11/05 01:10:58

    牛子未成年o(T□T)o

    • 0
    • 04/11/05 01:06:48

    焼酎でォゥヶィ ( ´∀`)b

    • 0
    • 04/11/05 01:04:50

    ごめんよ、母ちゃん(´□`)わがままじゃないんだ…でも牛丼だけはやめてくれ!共食いはいやよ!

    • 0
    • 04/11/05 01:02:40

    わがまま言うなら何も買ってきてあげないわよ牛子!(`Д´)

    • 0
    • 9
    • 牛子
    • D900i
    • 04/11/05 01:00:45

    みんないじわるだぁ&#x{11:F9AF};な&#x{11:F9C9};牛子は日高こんぶの入ったにぎりめしが食べたいの!ところで誰が買ってきてくれるの?

    • 0
    • 04/11/05 01:00:39

    私もお腹空いたぶぅ~。
    かっぱえびせん食べようか迷ってる・・しかもチーズフォンデュ味☆うまいのかな?

    • 0
    • 04/11/05 01:00:38

    ビールより焼酎の方から節約になるから焼酎でいい?

    • 0
    • 04/11/05 00:58:55

    ビールも(人´∀`).☆.。.:*・゚ オネガィ~♪.:*゚

    • 0
    • 04/11/05 00:58:51

    お腹がすいてたら何でもおいしいよ♪シーチキンマヨネーズにしな♪(←ウチが食べたいだけ)笑

    • 0
    • 4
    • グゥ
    • N900i
    • 04/11/05 00:57:37

    これから今川焼きをチンして食べるよ。

    • 0
    • 04/11/05 00:56:49

    じゃあ牛丼でいい?

    • 0
    • 2
    • 牛子
    • D900i
    • 04/11/05 00:55:09

    ごめん!シーチキンは嫌いなんだσ(^_^;こんぶこんぶ~

    • 0
    • 04/11/05 00:53:26

    シーチキンマヨネーズでもいい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ