子宮外妊娠。離婚したい。

  • 旦那・家族
    • 125
    • 京急久里浜線
      21/11/12 22:14:50

    心身共に辛い経験をしたのに、旦那がそれをいまいち分かってないなら、味方ではないような、夫婦ではないような、そんな気持ちになって、今後もこの大事なことで頼れなかった相手と支え合っていくことに不安を感じるのは当然だと思う。
    その気持ちを旦那さんにはっきり伝えてみて、それで旦那さんの反応をみてみたらいいと思う。
    旦那さんは、本当に気が付いてないんじゃないかな。
    それがショックの原因だし、酷いと思うけれど、旦那さんも何か思ってることがあるかもしれないし、離婚を考えるのは、伝えてみてからの反応次第でいいかなと思う。
    お疲れ様。よく耐えてると思うよ。
    身体、大事にしてください。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ