加護亜依 ママタレタレントに抱く疑問

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/11/12 07:52:19

タレント・加護亜依(33歳)が、11月11日に放送されたバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演。ママタレントについて「子どもが仕事になるっていうか、それって芸じゃなくないかな?」と語った。 現在2児の母でもある加護は「ママタレントさんは素晴らしいと思うし、私も自分がママとして尊敬する部分はたくさんあるんですけど、私は歌手になりたくて芸能界に入ったので、それが仕事だと思ってるんですけど、ママタレに変更する人は子どもが仕事になるっていうか、それって芸じゃなくないかな? という疑問が……」と自分の考えを話す。 加護の言葉に、マツコ・デラックスが「あれ? あれ? 辻(希美)ちゃんとケンカするつもり? 今、辻ちゃんの顔しか浮かばなかったんだけど……」と驚くと、加護は「違う違う」と否定。 加護自身もちゃんと家事をやっているが「世間の方に見せるものではないんじゃないかな? って。お母さんはみんな、お父さんももちろんそうですけど大変だよな、と思うから自分はそれをアピールするのは違うなって思っちゃいます」とコメント。マツコは「ただし辻ちゃんは除く、だからね」とフォローを入れた。
Narinari.com編集部


https://article.yahoo.co.jp/detail/9d1c4d0a44eb177c721daa0a9482b00cf0fda0b7

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/16 21:20:30

    人の生き方とやかく言える立場かな

    • 1
    • 25
    • 山形新幹線
    • 21/11/16 21:20:06

    カゴちゃんも前に変な旦那との私生活に密着みたいなのやってたのに何言ってんだか。
    ママタレはたくさんあるけどその中で生き残るのはすごいことだと思うけどね

    • 1
    • 21/11/16 21:16:17

    歌番組以外のバラエティーに出てる時点で同じだわ
    辻のこと嫌いなんだなって感じ

    • 2
    • 21/11/12 10:41:24

    加護ちゃんこの前に宮迫のYouTubeに出たときもモー娘。時代の辻ちゃんの暴露話をしてたよ
    他人の悪口とか暴露話が仕事になるよりママタレで頑張ってる方が良いよ

    • 9
    • 22
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/11/12 10:40:31

    今のご主人はカゴちゃんのこと大好きみたいだからそれでいいじゃん。

    • 1
    • 21/11/12 10:39:08

    加護ちゃんも十分私生活切り売りしてるし
    歌も芸といえる程のものでもない…

    でも今幸せそうで良かったね。

    • 3
    • 20
    • 埼玉高速鉄道線
    • 21/11/12 10:35:44

    加護ちゃん痩せすぎちゃったよね。もう少しふっくらしてる方が加護ちゃんらしくて好き。今はおばさんくさくなっちゃった。

    • 3
    • 19
    • 北陸新幹線
    • 21/11/12 10:33:40

    辻ちゃんのママタレはビジネスになっているし、最初はおバカや炎上だったけど少しずつキャラ変えしていて賢い。

    • 4
    • 18
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/11/12 10:30:51

    加護ちゃん、アイドル時代、本当に可愛かった!歌もうまかった。
    今は幸せになって欲しい。

    • 2
    • 17
    • 秋田新幹線
    • 21/11/12 10:27:42

    まぁ確かにママタレは芸じゃないよね。

    思いっきり辻ちゃんに喧嘩売っててウケる。

    • 9
    • 16
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/11/12 10:23:42

    歌手でいっても
    辻ちゃんのほうがステージに出れてるよね...
    今のママタレって
    菊地亜美とか思い付いたけど
    元のバラエティーの仕事もしつつ
    プラスでやってるから
    変更というか仕事の幅が広がる感じだな
    大変アピールじゃなくて
    今、育児真っ最中の人たちと情報共有って感じなんだけど
    加護ちゃんは物事の考え方が悲観的?なのかな

    • 1
    • 15
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/11/12 09:48:04

    この子嫉妬心の塊だよね。成功してる人が羨ましくて仕方なくて揚げ足とってるとしか思えないわ

    • 6
    • 21/11/12 09:45:06

    てかママタレってやつはフェミ?差別的?に許されるわけ?フェミ騒ぐところじゃないの?
    イクメンとかパパ感だすと許されないのに
    ママタレで稼ぐのは許されるっておかしいな
    ほんと女って矛盾してるよな

    • 1
    • 13
    • 西武多摩川線
    • 21/11/12 09:39:35

    この人は不幸アピールばかりでテレビ出てるよね
    歌が好きなら歌でテレビ出ればいいのに

    • 5
    • 21/11/12 09:37:17

    歌手ねー。
    モー娘。時代だって歌よりもミニモニ。とか辻とのロボダンスみたいな小さ可愛い色物で売れてた感あるよね。
    だいたい、この番組だって歌手の仕事じゃないじゃないのに。元モー娘。って同じグループだった人を卑下するような事言ったりゴマキみたいに不仲でこんな喧嘩したとか言ったりなんかなんかだねー

    • 3
    • 11
    • 鹿児島市電第二期線
    • 21/11/12 09:25:03

    加護さんは歌うたってるの?

    • 1
    • 21/11/12 09:23:55

    でも歌では売れてないよね。

    • 2
    • 21/11/12 09:23:02

    まぁね。今の世の中売ればなんでもいいんじゃない?固定観念に囚われると生きにくいんじゃないかな。

    • 3
    • 8
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/11/12 09:20:52

    それ売れてる人が言う台詞。

    • 4
    • 7
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 21/11/12 09:15:55

    ママタレントの子育てや家事してる姿を見たいし憧れたり参考にしたり、需要と供給が成り立ってるから問題ないよ。
    加護ちゃんはどこから需要があるの?

    • 5
    • 21/11/12 08:03:22

    >>1
    顔も出してたよ
    息子さんのほう見たことがある

    • 1
    • 5
    • 北陸本線
    • 21/11/12 08:00:23

    そんな「芸じゃないママタレ」以上に芸がない加護ちゃん…
    それ(ママタレ業)で売れてるなら、それは立派な「芸」だと思うな。

    • 5
    • 4
    • 京王井の頭線
    • 21/11/12 07:56:13

    ママタレで成功してる辻ちゃんに嫉妬してるのかなと思った
    元モー娘。他にもママタレしてる人居るのにねミキティーとか
    加護ちゃんも深いい話で子供だしてママタレ路線でやってなかった?
    うまくいかなかったけど

    • 7
    • 3
    • 名鉄犬山線
    • 21/11/12 07:55:43

    名前くらいは良いけど
    それを仕事に利用するのはね。
    なんでも画像とかに残る時代だから子供の将来を考えると加護ちゃんが正解だと思う

    • 8
    • 2
    • 東葉高速線
    • 21/11/12 07:53:31

    老けてるよね

    • 5
    • 1
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/11/12 07:53:04

    加護ちゃんも子供の名前とか出してるよね?
    みなみちゃんと義継くん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ