(長文)母に生活保護を受けさせるにはどうしたらいいですか?

  • なんでも
    • 19
    • 立山ケーブルカー
      21/11/12 08:09:07

    今も何かと関わってる主さん以外の兄妹は、現在進行系で支配下にいるからなかなか意見するのも困難だよね。
    もう長いことそこから逃れてる主さんがビシッと言えばいいと思う。自業自得でこうなったこと、みんなこれ以上の援助は難しいこと。
    妹も限界を感じて主のところに来たんでしょ。知らん顔できたら一番いいもの。
    今、言いたいこと言えるの主さんだけだと思う。
    それで自分たちの生活を守るためにも兄弟一同、母親とは連絡を断つ。
    例え野垂れ死のうがどうでもいいと思えなければ、結局また手を差し伸べてしまって死ぬまで搾取されるだけだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ