カタログギフトの失敗は?

  • なんでも
  • ――重い槍―→
  • N700i
  • 06/01/03 22:21:29

よく結婚式でもらってかえってきたりしますが、かなり何にしようか悩みますよね~。失敗や良かったなどのお話聞かせて下さい。
★私は傘立てやスチールラックなどで失敗、ラックも細く安っぽくてサビた。天体望遠鏡も安っぽかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/05/29 00:58:19

    バッグは安っぽくて失敗。
    子供の積み木は、まっすぐじゃなくて歪んでて失敗。
    掃除機、あまりごみ吸わなくて失敗。

    しゃぶしゃぶ鍋、フードプロセッサー、三段の書類ケースは活躍してる。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 個人的に
    • D901iS

    • 06/01/06 19:50:46

    電子辞書が役に立ってる☆

    • 0
    • No.
    • 29
    •  
    • KDDI-TS32

    • 06/01/06 19:48:09

    良かったもの→揚げ物用の鍋
    失敗したもの→時計、フードプロセッサ
    どちらもすぐ壊れた

    • 0
    • 06/01/06 19:43:49

    ●バック
    写真ではわからなかったけどマチなしで使いづらい
    ●七輪
    炭買って楽しみにしてたのに直径が15センチくらいしかなくて使えない

    • 0
    • No.
    • 27
    • 正直
    • KDDI-KC33

    • 06/01/06 19:22:26

    3千円のカタログギフトって、欲しいものないよね。
    まだ頼んでないのが、二冊。
    現金で返された方が、嬉しい。

    • 0
    • No.
    • 26
    • ――重い槍―→
    • N700i

    • 06/01/06 19:01:09

    おそくなりました、レス有難うございました!これから先の参考にしたいです、もうインテリア類はやめときます。ハンモックもやめておく・・・ありがとうございました

    • 0
    • No.
    • 25
    • うん
    • P700i

    • 06/01/04 01:05:50

    引き出物だとカタログギフトの会社(?)で渡す人控えて注文ハガキが届いたかチェックしてくれるんだろうね うちは内祝いにカタログギフト使ったことあるけど、誰に渡すかなんてうちしか知らないしハガキが送られたかも調べようがない 注文してない人もいるだろうなぁ

    • 0
    • 06/01/04 01:03:01

    うちはアルバム・傘立て・ホットサンドメーカー・子のお絵描きおもちゃ等活躍してるよ。
    失敗したのはビジネスバックかな~。やっぱり安っぽくて使ってない。

    • 0
    • No.
    • 23
    • いちご&#x{11:F9EF};
    • F2102V

    • 06/01/04 00:50:21

    最初の方と一緒。ホットプレートは失敗だった…。小さすぎ。
    期限が迫って焦ってなんでもいいからもらわなきゃ損!と思ってたけど、何かしらもらえるものなんですね…知らなかった。

    • 0
    • No.
    • 22
    • ゆな
    • P700i

    • 06/01/04 00:41:58

    失敗と言うか一度選んだのと全く違うものが届いてビックリした!連絡したらすぐに送り直してくれたけど。
    ウチも結婚式の引き出物でもらったけど放置しているカタログが1冊ある。かれこれ3年以上経つが何も来ない(・・;)

    • 0
    • No.
    • 21
    • うち
    • KDDI-SA32

    • 06/01/04 00:32:28

    出産祝にカタログギフトもらった…3000円くらいのやつ。なんか困った…

    • 0
    • No.
    • 20
    • シゲコ
    • PC

    • 06/01/04 00:28:38

    トピズレですけど…結婚式の引き出物にカタログ使ったけど、期限過ぎても申し込み!?がなかった方はうちに連絡きたのでその方に連絡しましたよ~連絡のとれなかった方は適当に選んで送らせていただきました。だから、何もこないなんてあるんですね。。。
    トピズレすみません。

    • 0
    • No.
    • 19
    • カタログ
    • SH901iC

    • 06/01/04 00:19:33

    うちの旦那独身の頃何を思ったのか[ハンモック]を選んで使った事が無いらしい。あたしは失敗と思ってるけど本人は、いつか使う!と言ってる…

    • 0
    • 06/01/03 23:36:00

    欲しいものなくて食べ物系にしたけど失敗。ちなみにウインナーセットみたいなやつ。子の口に合わなかったみたい(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 17
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34

    • 06/01/03 23:33:11

    あ!私もハズレは電気スタンド。倒れたら柄が折れた。

    カタログ、欲しいのなくて放置したら結構厚手のカップ&ソーサー(ペア)が届いた事あり。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 当たり
    • D900i

    • 06/01/03 23:22:40

    顔そり用の電動カミソリ!かなり使えるよ!あと包丁とキッチンハサミのセットも研ぎ器が付いてるから重宝している☆

    • 0
    • No.
    • 15
    • グリッター☆・°*。.
    • KDDI-SA34

    • 06/01/03 23:17:38

    電気ポット、普通に重宝してる

    • 0
    • No.
    • 14
    • 失敗は
    • D902i

    • 06/01/03 23:05:37

    ないなぁ。
    耐熱ボウル、ジュエリーBOX、ワイングラス、チビのおもちゃ、山形牛焼肉カルビ…。
    ワイングラスはちょっと安っぽい感じはあるけど、ウチは殆ど使わないから問題ない。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ――重い槍―→
    • N700i

    • 06/01/03 23:04:47

    放置して、なんにもこなかったですか?確かてきとうに1品来るような気がしたよ(^-^)カタログも段階あるんでしょうね~、うちも大体3000円くらいのがしょっちゅうかな。かみそりいいな~

    • 0
    • No.
    • 12
    • 私は
    • KDDI-HI32

    • 06/01/03 23:02:49

    当たり 食器乾燥機
    はずれ 卓上電気スタンド(思った以上に小さくて暗かった)あと、小さい掃除機(全く吸わなかった)

    • 0
    • 06/01/03 23:01:30

    カークリーナーとオープンラック。両方いい感じです!

    • 0
    • 06/01/03 23:01:13

    あまりにもいらないものばっかりだったから放置してたら期限が切れたことがあった。
    内容からして3000円ぐらいのカタログだったと思う。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 56
    • N700i

    • 06/01/03 22:58:23

    ナショナルの電動かみそり?顔と眉用のやつ。結構使えるよ☆

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-HI34

    • 06/01/03 22:52:18

    今まで使っていたコーヒーメーカーが壊れたから、コーヒーメーカーにしたら失敗。

    • 0
    • No.
    • 7
    • P900i

    • 06/01/03 22:50:08

    旦那のウエストポーチ、望遠鏡、コーヒーメーカー…全部失敗でした(;_;)

    • 0
    • No.
    • 6
    • ――重い槍―→
    • N700i

    • 06/01/03 22:44:36

    重宝は鍋や食器や泡立て器か~なるほど!私はいつも悩んでしまって、、、雑貨みたいの選んでしまうんですよね。もっと聞きたい(^-^)

    • 0
    • No.
    • 5
    • パーマン3号
    • KDDI-KC32

    • 06/01/03 22:41:30

    揚げ物用の鍋(?)だいぶ使えるよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-CA31

    • 06/01/03 22:39:24

    今のとこ失敗はないなぁ。
    私は電動泡立て器が重宝してます♪

    • 0
    • No.
    • 3
    • 下のも 私
    • KDDI-HI35

    • 06/01/03 22:27:57

    成功は やはり下の人とダブルが食器類です(^-^)/ 湯のみちゃわん 等も('-^*)/

    • 0
    • No.
    • 2
    • ハルナ
    • KDDI-SA32

    • 06/01/03 22:25:21

    お皿関係が重宝してる。前から持っていたのは、一枚割れ二枚割れ…と欠けているから。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 私は
    • KDDI-HI35

    • 06/01/03 22:25:07

    ホットプレート!!! 欲張って たこ焼き器のプレートにかえられるタイプのを頼んだら 小さいし、たこ焼き器も焼けるのに時間がかかる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ