セキスイハウスとヘーベルハウスなら

  • なんでも
    • 28
    • 匿名
      21/11/11 22:04:38

    消去法で積水の木造。ホワイトウッド集成材は嫌だけど。それに安っぽいベルバーンはどうでもいいけどね。
    鉄骨は正直、意味不明。水害でも地震でも災害の前には無力。ちなみに被災地支援の体験も踏まえた意見。sdgs的にもね。
    ヘーベルはYouTubeで炎上してる動画がちょっと惨すぎる。ヘーベル 欠陥ででてくる。擁護に必死な動画もあるけど、金もらってんのかね、施主が本当に可哀想。ちなみにヘーベル版はダインがライバル視してて、積水の夢工場で強度比較でぶち壊すらしいけど。
    YouTubeの内容は階段の蹴上寸法がバラバラなんで、施主が治してくださいって言ったら、直すとバラバラ寸法に体がすでに慣れてるから逆に危険ですよって弁護士がwwwwwwww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ