木下ふみこ「国民に叩かれたストレスで3ヶ月も食べ物が口を通らず寝られず大変でした」

  • ニュース全般
    • 437
    • 匿名
      21/11/23 12:36:32

    こんな女の弁護ようするわ。
    私なら、断るわ。
    だって何にも反省してないし。
    無免許で、人跳ねて逃げたくせに。
    交通ルールと、道路交通法違反を もう一度、一から人お勉強されたらどうですか?
    貴方に、車に乗る資格はないわ。
    何でもかんでも、人のせい。
    私は悪くない。私は頑張ってきた。
    辞めろ、て言う都議会が悪い。
    まるで、どこかの誰かさんみたい(笑)
    この女も、子育て失敗例やね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ