ヤクルト類似商品 へのコメント(No.8)

  • No.7 江ノ島電鉄

    21/11/11 10:26:31

    >>5
    美味しく飲めるならヤクルトにこだわらなくてもいいんじゃない?
    乳酸菌は胃酸に影響受けるみたいだし、ヤクルトとそれ以外とで何か劇的に違いがあるとも思えないけど、乳酸菌の株によって多少身体との相性があるみたいだから、飲んでみてお腹の調子がいい方というのが分かればその商品にしたらいいかもね。

  • No.8 主 埼玉新都市交通伊奈線

    21/11/11 10:30:00

    >>7
    ありがとう。
    子ども多いし、劇的な違いがあってヤクルトのほうがいいなら買おうかなと思ってたけど、類似商品でも十分なら類似商品にしようかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。