明るさレベル4の髪色で転職

  • なんでも
    • 8
    • 福井鉄道福武線
      21/11/10 17:06:44

    うちの店で使っているカラー剤だとレベル4は白髪染めの極めて黒色に近いレベルですね。
    明るさを求めてなら、6番でほんのり。
    7番で暗めの茶髪。8番で少し明るめ。9番10番だと明るめの茶髪、って感じですね。
    そこにカッパーやアッシュやピンクなど色味の入ったものとかがあって…。
    うちは都下ですが茶髪に金メッシュ入れて事務仕事してるママ友もいます。
    ケーキ屋さんでパートしてるママ友とかも明るめの髪色が基本で、たまに色んなカラー入れて楽しんでますね。
    なのでそのへんは勤め先によるかと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ