しまむらですっごい履きやすい靴を買った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/11/11 19:05:41

    良かったね♪ ツキが味方してるね。。

    • 0
    • 15
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/11/11 18:54:32

    今日しまむらで店員さんに聞いたらタグがなくても探してもらえました
    靴に番号が印字されてるのね
    しまむらすごい!^_^
    もう一足注文できて良かったよ

    画像はごめんね!
    自分が気に入って履いてる靴をダサいって言われると凹むから載せられない。

    • 1
    • 14
    • 京成成田線
    • 21/11/10 16:48:58

    いま、電車の中だから写メ恥ずかしくて撮れないよ。笑っ
    それにさ、画像載せるとダサいってかならず言われるんだもん…
    意地悪な人がさ。

    • 0
    • 13
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 21/11/10 16:45:38

    はきやすくてもすぐへたる

    • 3
    • 12
    • 神戸電鉄有馬線
    • 21/11/10 16:44:59

    >>5
    私も好きで2色持ってる!疲れないし好きだよ。

    • 0
    • 21/11/10 16:44:52

    急遽、フォーマルシューズを買ったことあるけど
    サイズが微妙で足にしっくりこないし、左右大きさ揃ってなくてやっぱりしまむらかーと思った

    • 0
    • 10
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 21/11/10 16:44:15

    画像カモン!

    • 1
    • 9
    • 泉北高速鉄道線
    • 21/11/10 16:44:04

    しまむらの靴、意外にいいよね
    急な葬儀で冠婚葬祭用のパンプス買ったけど、2万以上したパンプスより履きやすかった
    歩き方悪くてすぐに片方の踵だけ消耗しちゃうから私はしまむらの靴で十分かも

    • 2
    • 8
    • 宗谷本線
    • 21/11/10 16:43:26

    こういうときのママスタ探偵だよ。
    さぁ!画像のせてみな!

    • 4
    • 7
    • 近鉄鳥羽線
    • 21/11/10 16:39:47

    Googleレンズで大体検索出来るよ

    • 0
    • 21/11/10 16:37:46

    そんなに履きやすい靴、私も履きたい。
    見せて欲しいー!
    パートで使いたい。

    • 1
    • 5
    • 中央本線
    • 21/11/10 16:34:05

    私もコンバースは歩いてると足の横が痛くなっちゃって苦手なんだけど、しまむらの1200円ぐらいのコンバース風の靴は足痛くならなくて良かった!

    • 2
    • 4
    • 阪急神戸線
    • 21/11/10 16:12:18

    しまむらって本当良いよね。
    自分にとってヒット商品みつけたら、大事に大事に使うよりも履き潰す?着潰す?ぐらいの感覚で惜しみ無く使えるし、使えなくなったら軽い気持ちで買いなおせるし。大好き。

    • 3
    • 3
    • 京急本線
    • 21/11/10 16:09:27

    どんな靴?見して

    • 1
    • 21/11/10 16:07:57

    たまにあるよねヒットするのが

    • 6
    • 1
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/10 16:07:30

    その靴を写メして、お店で探す

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ