何これ、しんどい。ワクチンの副作用?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/10 21:52:11

    >>19
    副反応というのか、それまではなかった症状がでた
    もとの感じになるのに2ヶ月かかったよ
    検査しても異常なし
    たぶん弱いところにでるんだと思う
    これから先に注意するところを教えてもらったと思ってるよ

    • 4
    • 20
    • 東武東上線
    • 21/11/10 21:00:54

    5Gスマホや電子レンジもダメよ

    https://youtu.be/0Wzrmg1UXeg

    • 1
    • 19
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/10 18:34:46

    副反応いつ頃落ち着いた?
    打ってから2週間経つけどまだリンパ腫れてる感じと、だるさ倦怠感が続く…
    病院行っても問題無いって言われて。
    いつ終わるんだろう
    打つ前は健康そのものだったのに。

    • 1
    • 21/11/10 14:54:35

    >>16
    倒れる想定で全てを手配して
    って感じ悪い。
    主はどうしようもなかったかもしれないのに。わざわざあなたの事書く必要ない

    • 1
    • 21/11/10 14:53:42

    >>16発表会が近いのに2週連続で休んでしまってて。振替ないし、今日はいかなきゃ。

    • 0
    • 21/11/10 14:52:06

    >>15
    子どもの送迎すごい
    わたしなんて倒れる想定で全てを手配して1日中寝てたよ
    頑張り過ぎないで頑張って

    • 0
    • 21/11/10 14:48:54

    >>13ありがとう。薬飲むほどの痛みではないんだけど、念のためロキソニンを飲んだよ。これから子どもの習い事の送迎あるから頑張る。

    • 0
    • 21/11/10 14:47:24

    >>12ありがとう。まさにそんな感じ。熱は覚悟してたけど、このなんとも言い表しようがないような燻ったようなしんどさが辛いね。

    • 0
    • 13
    • 東急世田谷線
    • 21/11/10 14:24:24

    頭が痛くなってきたのなら今のうちに薬飲んだらいいよ
    熱はなくてもロキソニンやイブプロフェンの頭痛薬飲んでだいじょうぶだよ
    何か家にもってる?
    商品名を教えてくれたら何かアドバイスができるかも

    • 0
    • 12
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/11/10 12:36:40

    私も2回目(モデルナ)でそんな感じでした。体がとにかくダル重い、頭も重くて痛くて気持ち悪い。横になっても寝て起きての繰り返しでした。

    熱は微熱程度だったけど、まーしんどかった。

    お大事に!

    • 0
    • 11
    • Osaka Metro堺筋線
    • 21/11/10 12:26:42

    3回目はやめとけ

    • 5
    • 21/11/10 12:25:21

    やっぱり副作用なのかな。寝てても良くならない。頭痛くなってきた。子どもの習い事の送迎あるのに。1回目は何ともなかったんだけどな。

    • 0
    • 9
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/11/10 11:48:02

    やりなれてない事をするんだから、想定外の体調不良だって起きるよ。副作用が重く出るのも、全て個人差。お大事に。

    • 3
    • 8
    • 留萌本線
    • 21/11/10 11:46:57

    にたようなの、夜中にちらうらで見たよ。あとYouTuberの人も夜中いきなり具合わるくて目覚めたって言ってた

    • 0
    • 21/11/10 11:44:55

    これからじゃないのかな~

    • 0
    • 6
    • 東京メトロ東西線
    • 21/11/10 10:35:04

    >>4普段健康な人なんじゃないの?うちの旦那も倦怠感って何?よくわからんって言ってるわ。

    • 1
    • 21/11/10 10:33:36

    >>2そうなの?倦怠感とはまた違う感じなんだけど。頭痛ともちょっと違う。頭の芯が重苦しいような。ぼーっとして体が動かない。熱ないのに。

    • 0
    • 4
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/11/10 10:32:33

    >>3
    だってさすがにアホすぎてw

    • 3
    • 21/11/10 10:30:53

    >>1そんな言い方しなくても。
    ワクチンのことになると攻撃的になる人いるよね。

    • 8
    • 2
    • ごめん・なはり線
    • 21/11/10 10:30:03

    よくある副反応

    • 9
    • 1
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/11/10 10:28:07

    全くリサーチしないで受けたんだね。そのくせトピたてるほど騒いで。
    びっくりする。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ