キムタクがマックからもらった「誕生日ケーキ」に反響 豪華カラフル装飾

  • 芸能人・有名人
  • 瀬戸大橋線
  • 21/11/10 09:21:38

俳優の木村拓哉さんが2021年11月6日、インスタグラムで、マクドナルドから誕生日ケーキをもらったと報告した。木村さんの似顔絵や愛犬をかたどった豪華なケーキに反響が集まった。

木村さんが「今日の撮影終わりに、マックの皆さんからちょっと早めのバースデーケーキを頂きましたぁ~!!ありがとうございます! 感謝!」と投稿したのは、現在CMに出演している日本マクドナルドから贈呈されたというケーキの画像。木村さんは11月13日に49歳の誕生日を迎える。

カラフルな飾りつけが特徴で、マクドナルドの店やフライドポテト、ハンバーガーなどのメニューが立体的に飾り付けられている。木村さん本人や愛犬2匹をかたどったクッキーも添えられている。フロント部分のハンバーガーの絵柄には「Happy Birthday 木村拓哉さん」と描かれた豪華なバースデーケーキとなっている。
投稿は8日夕時点で23.9万のいいね!が寄せられている。
https://www.j-cast.com/2021/11/09424405.html?p=all

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/20 02:20:06

    ちょ、まてよ!

    • 1
    • 21/11/15 14:31:17

    ごめん。
    不味そう。

    • 1
    • 21/11/13 05:49:34

    誕生日おめでとー。子どものインスタに家族写真出てますよ

    • 1
    • 21/11/13 00:03:16

    >>12
    顔で全部カバーしてますので。

    • 2
    • 21/11/12 04:39:55

    足めちゃくちゃ短いのにカッコつけ

    • 6
    • 21/11/12 04:39:00

    バーガーの持ち方アレ流行るとでも思ってるんかな?

    • 8
    • 21/11/12 04:37:42

    最近は皮膚の衰え半端ない

    • 9
    • 21/11/11 18:33:45

    ちょいマックううう♪はムカつきを通り越してナルシシストっぷりに笑った。

    • 7
    • 21/11/11 18:20:38

    >>6やっちゃえ日産はやっぱり永ちゃん

    • 4
    • 21/11/11 12:05:04

    ケーキと全然関係ないけどキムタクって学生時代マツコの事、超無視してたからね!マツコが人気出て来て擦り寄って行く最低な奴

    • 9
    • 21/11/10 18:44:23

    >>5キムタコがマックのCM出て来るとイラッとする。
    やっちゃえ日産もそうだけど。
    カッコつけてるけどダサい男。

    • 13
    • 21/11/10 18:14:07

    芸能リポーターが言ってたけどマクドナルド側は木村拓哉より他のタレントを起用したかったらしいけど事務所がゴリ押ししてCMキムタクになった経緯があるんだって!カッコつけのキムタク要らん!

    • 9
    • 4
    • 井原鉄道井原線
    • 21/11/10 17:52:06

    ごちゃごちゃしすぎ。ブロックで作ったケーキみたい

    • 5
    • 21/11/10 13:16:02

    スゴイし豪華なケーキ! 世界に一つだけの花ではなくケーキ!って幸せ者だねキムタク
    マックさんに感謝!感謝だよ!

    • 2
    • 2
    • 京阪宇治線
    • 21/11/10 09:48:25

    すごいけど、美味しそうではないね

    • 11
    • 1
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/11/10 09:37:56

    きもい

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ