コロナワクチンを打った人の特有なにおい、シェディング

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/11/09 22:08:35

私は毎日仕事でお客さんの家に行ってエアコンを取り付けしています。なのでコロナワクチンを打った人は特有なにおいがするので分かりますね。

特にお年を召した方は加齢臭とは違う消毒液のような何かの化学物質のようなにおいがします。

ワクチン シェディング

当院にてフォロー中の3歳男児(急性脳症後のてんかん、運動障害)。診察時、母親がこんなことを言う。

「毎週2回、家に訪問看護の人が来て、この子のリハビリをしてくれるのですが、今そのサービスを止めています。「しばらく来て頂かなくてけっこうです」と、私のほうからお願いしたんです。

それというのも、こういうことがあったからです。

先日女性の理学療法士さんが、1時間ほどリハビリをしてくれたんですが、だんだんその人の体から変なにおいがし始めました。消毒液のような、とても奇妙なにおいです。1時間経って施術が終わる頃には、部屋中にそのにおいが充満していました。

そして、その日の夜にこの子が下痢をし、私も下痢になりました。明らかな水様便です。

リハビリの人と濃厚接触したこの子だけが下痢になるのならわかります。でも、そうじゃないんです。同じ部屋に居合わせただけの私も、下痢になったんです。このことで私も確信しました。「シェディング(ワクチン接種者の体からある種の病原物質が発散されること)は、本当なんだな」と。

翌日すぐに連絡しました。「スパイクタンパク質のことがあるので、施術に来るのはワクチンを打ってない人だけにしてください」と。しかし残念ながら、すでに全員が打ったということなので「それでは、シェディングについての事情(毒性、排出される期間など)がはっきりするまで、サービスを停止してください」とお願いしました。
(以下略)

https://ameblo.jp/beauty-syoukai/entry-12685674700.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/11 23:06:03

    クレベリンのニオイでしょ

    • 0
    • 21/11/11 22:28:09

    胃腸風邪やロタ、ノロなら移って当然…長女が胃腸風邪になって次の日、旦那も自分も下の子も移って大変だったわ…

    • 0
    • 51
    • 京成千原線
    • 21/11/11 20:57:59

    今はエアコン取り付けの仕事って女の人いるんだ、大変だね。

    • 0
    • 50
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/11/11 20:52:18

    >>39
    まずは食べたもの疑うよね。

    • 2
    • 49
    • 芝山鉄道線
    • 21/11/11 20:43:43

    今はそこら辺に消毒液置いてあるんだから、そのにおいでしょ。

    • 2
    • 48
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/11 15:25:08

    長すぎて最後まで読めなかった。

    • 4
    • 21/11/11 15:22:15

    ジバンシーウルトラマリンの匂いしないかな

    • 0
    • 21/11/11 14:45:20

    なに、シェデイングって初めて聞いたわ
    ニンニク注射を打って全身から匂うような感じ?

    • 3
    • 45
    • 智頭急行智頭線
    • 21/11/11 10:41:11

    鼻が悪いんじゃない?

    • 5
    • 44
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/11/11 10:12:17

    >>34
    私は歯科医院勤務なのですが、仕事をした後は薬品臭いです。
    もし私とすれ違ったら、あなたはシェデングだと思い込むのでしょうね。
    アルコール消毒があちこちに置いてあって、何となく薬品臭い世の中ですが、それもシェデングなんでしょうね。

    • 13
    • 21/11/11 10:06:03

    思い込みで匂いを感じて思い込みで下痢する人の方が心身共に病んでるよ

    • 14
    • 42
    • 井原鉄道井原線
    • 21/11/11 10:05:55

    イチゴの匂いがするらしいよーともし広まってたら、うん、イチゴの匂いがした!と書く人が多いだろうな。

    • 12
    • 41
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/11/11 10:02:50

    ニオイって、思い込みからも感じるよね。

    • 5
    • 40
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/11 09:42:47

    両親が父と母一緒に打たず、それぞれ間を空けて打った。
    最初に父が打ったけど、その後凄く薬品臭かったと母が言ってた
    父がいる書斎や風呂上がった後の浴室とか

    • 0
    • 39
    • 近鉄湯の山線
    • 21/11/11 08:48:45

    下痢が家族で複数人いるなら、その原因は他にあるはず、、、。
    確信するポイントが違うー。

    • 9
    • 21/11/11 01:59:11

    >>34
    更年期と幻想が入り混じったんじゃね?

    • 5
    • 37
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 21/11/11 01:47:36

    >>10
    今打たれてるコロナワクチンてウイルスから作られてないのにそれ打った人から、病原物質が発散するの?なんか変じゃない?

    • 9
    • 21/11/11 01:17:31

    >>34
    >>26読んでみ 恥ずかしくなるから

    • 6
    • 21/11/11 01:15:44

    >>34
    おやすみー笑

    • 4
    • 21/11/11 01:02:46

    シェディングで、倦怠感、咳と喉の痛み、蕁麻疹が出たよ。
    たまにすっごく薬品臭い人がいる。
    すれ違っただけで目が痛くなった。

    • 4
    • 21/11/11 00:51:04

    世の中、ワクチンを打った人だらけだから、こういう人は家にいるしかなくなるね。

    ニオイは、単に触る前にアルコール消毒してくれただけのことじゃないか?

    • 10
    • 32
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 21/11/11 00:49:53

    まだ打ってないけど
    ちょっとなに言ってるのか分からない

    • 3
    • 21/11/11 00:46:17

    職場に面倒くさい反ワクチンがいて、私は隣で仕事することが多いから打ってないことにして隠してるんだけど
    打ったと公表してる同僚と関わった後だけ「あぁ頭痛が……あぁ気分が悪い…薬品のようなにおいが…やっぱりワクチン接種した人と接するとやばい…身体が持たない……」とか言ってる笑
    あなたの隣でずっと仕事してる私からは何も影響無いんだなーと思いながら心の中で馬鹿にしてますごめんね

    • 19
    • 21/11/11 00:38:54

    その匂いのせいで脳内にお花が咲いちゃったのね

    • 3
    • 29
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/11/11 00:31:55

    >>21
    ワイシャツだけ?笑

    • 2
    • 28
    • 近鉄奈良線
    • 21/11/11 00:19:04

    >>7
    うちの猫、下痢もしないし天国にも行ってないよ。
    今日も立派なカリントウを産み落としてたわ!

    じゃ、おやすみ~。

    • 5
    • 27
    • 福井鉄道福武線
    • 21/11/11 00:07:31

    ワクチン接種した人は鼻が匂わなくなるんだね

    • 4
    • 26
    • 名鉄空港線
    • 21/11/10 00:40:39

    シェディングとは、ワクチンの成分が体内または体外に放出されることを表す言葉です。ワクチンに弱毒化されたウイルスが含まれている場合にのみ発生し、mRNAワクチンでは発生しません。

    Pfizer治験文書には妊娠中の曝露は報告されるべきであると書かれているだけ。妊婦が吸入または皮膚接触した場合、またはワクチン接種者が妊婦に接触した場合に報告を求めている。これは生ウイルスを使うワクチンの治験の話で、今回のmRNAワクチンは関係ない。治験プロトコルの定型文として書かれているだけのもの。これがワクチンを接種した人に近づかないようにすべきだというデマの根拠にされた。

    https://apnews.com/article/fact-checking-225957174726

    恥ずかしいね笑

    • 16
    • 21/11/10 00:39:10

    え?出ちゃってる?
    フェロモン

    • 2
    • 21/11/10 00:38:15

    >>19
    おくちゅり飲んで寝てね!
    オヤスミ

    • 3
    • 21/11/10 00:37:31

    さっさと寝ろ

    • 3
    • 22
    • 新京成電鉄新京成線
    • 21/11/10 00:34:41

    >>21
    おやすみ!

    • 2
    • 21
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/11/10 00:33:49

    最近しなくなったけど
    ワイシャツが薬品臭かった
    子供も旦那もね

    • 1
    • 21/11/10 00:33:06

    >>19
    はいはいおやすみ。

    • 8
    • 19
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/11/10 00:32:11

    これ、本当にあるよ
    頭皮にニキビが沢山できたり、頭痛や吐き気。
    身体の痒み

    • 3
    • 21/11/10 00:18:27

    >>17
    ナカムラクリニックなんであんなやりたい放題やってるのに医師免許剥奪されないの?
    関わりのあった落語家が反ワクチンのせいで亡くなったのにまだやってるってすごい神経だね
    こんなに人から注目されて崇められるのが初めてで高揚感から抜け出せないんだろうな

    • 8
    • 17
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/11/10 00:11:03

    ナカムラクリニックが拡げたデマ

    《ワクチン接種者が周囲に病気を撒き散らす。これは陰謀論でも推測でも何でもなくて、ファイザー社の治験文書にはっきり書いてある。》
    《ワクチンが感染症を防ぐどころか、むしろ感染症の誘因ではないか、という事例はいくらでもある。》
    《効果がない、のではない。原因なんだよ。》
    《コロナワクチンは、普通に死にますから。》

    記事中には、臨床試験(治験)文書であるとして画像も添付されている。しかし、この文書は臨床試験の「実施計画書」であり、21日間隔をあけて接種することや0.3ml接種するといった規定が守られなかった場合の報告基準などが記載されているものだ。

    「このファイザー社のmRNAワクチンの臨床試験の実施計画書はSNSなどを中心に、誤った言説の拡散によく利用されています」と「こびナビ」の医師は語る。

    臨床試験の実施計画書をもとに主張している誤情報

    ワクチンによって感染症が引き起こされる根拠としてnoteに引用されている「実施計画書」では、「妊娠中に曝露が起こった場合」の報告基準が記載されている。

    ここにおける「曝露」とは、ワクチンの薬液を吸入することや触れることなどを指す。

    基準自体は、臨床試験に参加したワクチン接種者もしくはパートナーが妊娠した場合、ワクチン接種をしていなくとも曝露があった後に妊娠が判明した場合には、妊娠の経過や胎児の経過を観察するためファイザー社に連絡をすることを求める内容となっている。

    「この文章は、mRNAワクチンではない薬剤の臨床試験でも、妊婦を対象から除外する場合に使用される『定型文』です。実際には『環境からのワクチン薬液への曝露』があっても、ワクチンの仕組みからは妊娠経過や胎児に悪影響を及ぼす可能性はほぼ考えられません。しかし、妊婦を除外した臨床試験を実施するために、このような妊娠経過をみるための手順が整備されていました」

    臨床試験において多用される「定型文」であるにも関わらず、この記述がワクチン接種によって感染が引き起こされるという主張に利用されている。

    「この定型文では、例えばこのような場合には報告してよい、と例示しているに過ぎないのですが、noteの記事では、あたかも接種者から曝露されることで健康被害があった症例があるかのように書かれています。明らかに誤った引用で、ワクチンへの不安感や恐怖を与えるものです」

    「接種した人への接触や吐いた息を介して、他者の健康に悪影響を及ぼすという主張は、このプロトコルの『定型文』を悪用した誤情報です。なお、この実施計画書の基準に従い、ファイザーの臨床試験中に妊娠した方の経過が確認されました。妊娠していた12名の方の妊娠経過や赤ちゃんの経過に異常は認められていません」

    https://www.buzzfeed.com/jp/yutochiba/covid-19-vaccine-factcheck-cov-navi

    • 5
    • 16
    • 沖縄都市モノレール線
    • 21/11/09 23:30:49

    じゃ、私のワキガも治るかしら!
    ラッキー!

    • 2
    • 15
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/11/09 23:26:34

    意味不明

    • 3
    • 14
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/11/09 23:25:10

    わー職場のおばさんと同類な人見つけた(笑)

    職場の反ワクおばさんはワクチンまだ打ってない子に対してワクチン臭がするから気分悪いって言って上司にめっちゃ怒られてたわ(笑)

    • 5
    • 13
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/09 23:00:29

    なんか変なもんでも食ったんだろ

    • 7
    • 12
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 21/11/09 22:55:50

    また色々と思い付くもんだ。
    ご苦労様だねぇ。

    • 8
    • 11
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/11/09 22:37:07

    >>7
    うちもペット居るんだけどさ。
    どれくらいの期間でそうなるの?
    そこまでハッキリ知らせて欲しいわ。
    因みに5人家族みんな摂取済み。

    • 3
    • 21/11/09 22:32:56

    シェディング(ワクチン病原物質が発散)
    犬と猫がが下痢をし、

    • 0
    • 9
    • 近鉄名古屋線
    • 21/11/09 22:32:44

    シェディングにはふたつ意味があります。

    ひとつは分子生物学におけるシェディングで、これは膜タンパクが細胞膜から切り離されることを指します。

    https://www.amed.go.jp/news/seika/kenkyu/20200721-01.html

    もうひとつは臨床で使われるシェディングで、これはウイルスが体外に排出されることを意味します。
    https://med.m-review.co.jp/article_detail?article_id=J0026_0702_0037-0042


    主はこのふたつを都合の良いように解釈し造語しています。

    • 3
    • 8
    • 北陸本線
    • 21/11/09 22:32:11

    笑えるくらいコメントが伸びないね。もうみんなワクチン打ち終わってるから気にする必要も無くなったもんね。
    あと子供と自分が下痢になったって胃腸炎が親子間で感染しただけだろ。

    • 10
    • 21/11/09 22:27:21

    接種者のシェーディング臭の放出により、
    犬と猫があの世に行っているね

    • 1
    • 6
    • 北陸鉄道石川線
    • 21/11/09 22:17:06

    >>2
    カブトガニ寝ろよ!www

    • 4
    • 5
    • 西武国分寺線
    • 21/11/09 22:16:37

    この人、大丈夫な人なのかしら。

    • 11
    • 4
    • 北陸鉄道石川線
    • 21/11/09 22:15:56

    ナカムラクリニックwww

    • 4
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ