無免許運転の木下都議、辞職否定 、再選後初の登庁

  • なんでも
  • 木次線
  • 21/11/09 13:51:50

7月の東京都議選の選挙運動期間中に無免許運転で人身事故を起こし、公表せずに再選された木下富美子都議(55)が9日、再選後初めて登庁して正副議長と面会し、辞職しない意向を示した。事故発覚後は体調不良を理由に本会議や委員会を全て欠席し、都議会が7月と9月の2度にわたって辞職勧告を決議。正副議長も木下氏に対し、自身の考えを説明するよう再三求めていた。

 木下氏は面会後、報道陣の取材に応じ「厳しい批判を受ける一方で、ぜひ続けてほしいとの声があるのも事実。失われた信頼を回復するのは厳しい道だが、議員活動の中で応えていきたい」と涙目でうつむきがちに語った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 泉北高速鉄道線
    • 21/11/09 17:57:20

    選挙の時は痩せてたのに凄く肥った

    • 0
    • 21/11/09 17:30:11

    この人なんでやめへんの?なんでクビにならんの?都議ってそんなにおいしい仕事なのか?はっきり言って犯罪者だよねこの人?

    • 1
    • 21/11/09 17:25:58

    上げます。

    • 0
    • 10
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/11/09 15:42:27

    奉仕させて頂きたい。ってさぁ突っ込みどころ満載だったね。どの面下げてとはこの事。
    あと婚活パーティーにでも行くのかよって衣装にワロタ。あれはダメでしょwww

    • 2
    • 9
    • 東葉高速線
    • 21/11/09 14:56:20

    どこのどいつがこのキちがいに続けてほしいと言うんだよ
    ホントにクソすぎる

    • 5
    • 21/11/09 14:54:21

    本当に図々しさの塊だよね

    4カ月間で議員報酬や政務活動費で527万円が支払われ、12月には冬のボーナス約200万円が支給予定

    ムカつくわーー

    • 3
    • 7
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 21/11/09 14:51:06

    木下か

    • 0
    • 21/11/09 14:10:43

    辞めたら収入無くなるから登庁して来ました。 だったりして?

    • 4
    • 5
    • 中央・総武緩行線
    • 21/11/09 14:01:04

    あの赤い服・・・反省してんのか?

    • 4
    • 4
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/11/09 13:58:44

    憔悴した姿を演出するためにわざと髪もたいして整えなくてノーメイクっぽくして現れたね
    でも、やつれてはいない 笑
    妊婦かと思った

    • 9
    • 21/11/09 13:57:11

    木下
    涙 
    謝罪
    辞めない
    ってつい最近も見たね

    • 3
    • 2
    • 名鉄常滑線
    • 21/11/09 13:54:30

    木下
    木下
    木下
    どうして?

    • 1
    • 1
    • 名鉄常滑線
    • 21/11/09 13:53:59

    木下

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ