美奈子、いじめを受けた子供時代、荒れた高校時代

  • なんでも
  • 静岡鉄道静岡清水線
  • 21/11/09 10:41:53

美奈子が、自身の過去を語った。

"辛いことが、たくさんあったから今の自分がいる。今なら寝て忘れられるけど、やっぱり過去は忘れられません。そんな過去があったから自分を強くしてくれた"

「小学生の時に転入したんですが、それをきっかけにいじめを受けました。新しく来たから。とちやほやされてたんですよ!それが気に入らなかった女子から数人から、最初は、嫌がらせを受けて、それが学年中に広まった感じ。女の嫉妬から学年中にいじめられるなんて思ってもなかった。ばい菌扱いされたり悪口はもちろん言われたし、石とか投げられたりもした。靴がなくなっていたり、シューズに画鋲が入っていたりね。でも、学校に行かなかったら、そこで負けだって思ったし不登校になるという選択がなかったんですよ。認めたくなかったのかなぁ?今思うと、小学生の女子ってこの年から壮絶なイジメを考えるって、陰湿だし、性格悪いですよね笑。まだ9歳とか12歳とかそんな年齢でですよ?」

◇壮絶なイジメを受けた小学生時代の美奈子さん。辛くて一生忘れられない。という傷を負った美奈子さん。

◆中学生に上がると美奈子さんは父親から虐待を受ける。それが悪い方向に噂が広まり、高校時代はやんちゃな子と友達になったという
「最初はまたいじめられるのかな?この人達にボコボコにされるのかなぁと怖かったんですけど、虐待やいじめを受けたせいか慣れていた。心構えができていたというか…。でも、その人達は笑って『友達になろうよ』って拍子抜けと同時に初めてできる友達に嬉しかった。でも、この子達はヤンチャだから一緒に万引きをしたり、お酒やタバコをやったよね。高校も中退して髪の毛を金髪に染めたし。家に帰らないってこともありましたし。この出会いが、私の今の子供達なんですよ。そう思うと不思議だなぁ。」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/11/10 15:58:05

    どうでもいい!
    今もその性格変わって無いでしょ!

    • 2
    • 28
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/11/10 15:57:53

    態度や言動が反感買う匂いしかしないこの人。

    • 2
    • 21/11/10 15:54:29

    逆にやんちゃ(笑)だった過去を自分で、晒せるってすごいよね。
    だって、恥ずかしくて言えないよ普通は(笑)

    • 2
    • 21/11/10 15:52:01

    >>17
    やしろ優さんですね。

    • 0
    • 25
    • 京急空港線
    • 21/11/10 15:48:54

    ヤンチャって言葉嫌い。

    • 1
    • 21/11/09 13:49:32

    背中に入れていますよね?若気の至りで。
    落とす経過をテレビで追ってた記憶あるけど
    全部消えたのかな?

    • 3
    • 23
    • 山形新幹線
    • 21/11/09 13:12:56

    かなり気が強いし、この人がいじめに遭うかな?

    • 5
    • 22
    • 京阪鋼索線
    • 21/11/09 13:08:45

    いい大人の犯罪告白は痛いだけ。
    わざわざ言う必要ないのに、なぜ言っちゃうんだろうね?泥棒したことをペラペラと。

    • 2
    • 21/11/09 13:05:02

    美奈子結婚して良いもん食ってるんだなー
    おらシングルでガリガリよ
    子供にあげてるから

    • 2
    • 20
    • 近鉄大阪線
    • 21/11/09 13:02:58

    こう育ってしまってる以上、
    過去の被害者談を出されても「あなたにも問題があったと思いますよ」と言いたいわ

    • 8
    • 21/11/09 13:01:26

    最近の美奈子こういう顔なんだ??
    木下都議かと思ったわ!

    • 6
    • 18
    • 札幌市電都心線
    • 21/11/09 12:59:04

    何でだろう。
    いじめや虐待を受けて可哀想なはずなのに、
    何故か心から可哀想だと思えないのは。

    • 8
    • 17
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/11/09 12:57:42

    芦田愛菜のマネする人かと思った

    • 3
    • 16
    • 富士急行大月線
    • 21/11/09 12:52:40

    少し痩せた?

    • 0
    • 15
    • 名鉄広見線
    • 21/11/09 12:36:18

    でも、の下りからはヤンチャ自慢じゃん。
    それを書きたかっただけだよね?

    • 2
    • 14
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/11/09 11:33:43

    新しく来たからチヤホヤされていじめられた…?
    転校生でもいじめられない子たくさんいるのに、なんでだろうね。

    • 5
    • 13
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 21/11/09 11:26:23

    よくある話し
    自分は大人しかったけど
    家にはいたくなかったから
    早くに家出たけど

    • 1
    • 12
    • 京成成田空港線
    • 21/11/09 11:24:13

    やんちゃ

    • 0
    • 11
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/11/09 11:06:01

    だーかーーら、
    ヤンキー、元ヤンって

    最終的に、悪さ自慢で終わるから嫌いなんだよねー。笑

    で?だから??じゃない。

    • 7
    • 10
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/11/09 11:00:42

    まとめると
    子は親の鏡って事で良いのかな

    • 3
    • 9
    • 銚子電気鉄道線
    • 21/11/09 10:56:27

    最後の“不思議だなぁ”に何か笑ったw
    そりゃこうもなる。

    • 2
    • 8
    • 京阪石山坂本線
    • 21/11/09 10:51:37

    この人まだタレント活動してるの?てっきり辞めたと思ったのに。しぶといね。やっぱり芸能界は稼ぐから辞められないんだ。需要がなくても。

    • 4
    • 7
    • 東海道本線
    • 21/11/09 10:50:52

    つむぎちゃんだっけ?何歳になったの?

    • 0
    • 6
    • 山陽新幹線
    • 21/11/09 10:50:10

    >>4
    何そのハンネw

    • 4
    • 5
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 21/11/09 10:48:53

    ビッグダディの人?

    • 2
    • 4
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 21/11/09 10:48:31

    愛知恐いね、絶対住みたくない

    • 2
    • 3
    • 泉北高速鉄道線
    • 21/11/09 10:46:46

    >>1
    今は豊田市に統合されたが昔は郡の地域育ち

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 養老鉄道養老線
    • 21/11/09 10:43:38

    愛知県豊田市でのこと

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ