腹痛訴えた12歳女児が実の兄との子を出産 

  • なんでも
    • 31
    • 匿名
      21/11/09 10:15:29

    >>22
    兄が嫌いだと言った事は何度かある。でも親から見たら妹にかなり優しい兄だからね。
    勉強を教えると言って部屋に入ってきてるから、親も何も言わなかったし。
    親が2人共飲む人で、飲んだら朝まで起きないくらい深酔いする。

    兄が表裏激しくて、ほんと外では良い子。
    社会人になってからカウンセリングに通って、睡眠薬とかも貰ってたけど、服用して朝になると兄が隣で寝てたりするから、怖くてのめなかった。

    母親の息子に激甘は娘にとっては地獄だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ